ベアードの冬の限定!『ウインターウィット』開栓!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こほん。


コニーです。



実家がリフォームをするとのことで、
先日、実家の自分の荷物を整理しに行きました。


そのとき、こんなお宝を発見しました。おもわず持ちかえってきましたよ。


ご覧ください。








Σ(゚д゚lll)
photo:01




キングカズΣ(゚д゚lll)!!!

ねーレア?Σ(゚д゚lll)
レアかな?Σ(゚д゚lll)

激レアかな?Σ(゚д゚lll)

Jリーグチップスのカードです。
1992年です。



まだあります…







Σ(゚д゚lll)






photo:02





Σ(゚д゚lll)



ゲットごーるぅ~



ふくだ!Σ(゚д゚lll)



福田正博選手ψ(`∇´)ψ

レアかな?


ねーねーレアかな?Σ(゚д゚lll)




まだまだあります…







Σ(゚д゚lll)



photo:03






Σ(゚д゚lll)?!



まだあります…









photo:04





ψ(`∇´)ψ



ミスターレッズ…

三人居たら、無敵です。9点はとります。


レアかな?レアかな?レアかな?
Σ(゚д゚lll)




欲しい方は相談にのりますのでこちらまでご連絡下さい。


ゴールデンバブ
0466514176
担当 コニー


よろしくお願いします。





m(._.)m



さービールビール!ビールだよ!Σ(゚д゚lll)


本日のオススメビールΣ(゚д゚lll)

ψ(`∇´)ψバーン!!!

ベアードビールΣ(゚д゚lll)
『ベアードウインターウィット』
ψ(`∇´)ψやったー!
photo:07



寒い冬のリフレッシュメントΣ(゚д゚lll)
ベアードビール、この冬の限定!!!

*ベアードウインターウィット(アルコール度数6.2%):
ウィットビアは、ベルギースタイルのウィートエールで、麦芽化されていない小麦を多く使用し造られるため、色は白っぽい。一般的には、軽くて、甘酸っぱさがあり、きりっとした清涼感のある低アルコール度数のエールだ。ベアードウィンターウィットは、比重を高く(15.4P)、アルコール度数も強めにし(6.2%)、この伝統的なベルギービアスタイルを寒い季節でも楽しめるものに変化させた。

モルトは、小麦および小麦モルト、フロアーモルテッドピルスナーとマリスオッター、そして、カラヘルモルトを微量(色とボディを加えるため)配合した。ホップは、ニュージーランド産(ワカツ)、チェコ産(ザーツ)、スロベニア産(スティリアンゴールディング)、ドイツ産(トラディッション)を組合せ、軽めに仕上げた。そして、今年は地元で採れたキンカンを隠し味程度に加え、何とも言えない爽やかさを演出した。最後にこの原材料のコンビネーションをベルギー酵母で発酵させ、ビールに魔法をかけたのだ。

そしてその結果・・・、真っ白な泡が優雅に佇む少し濁りのある黄金色で、口に含むと、心地いい酸味と、スパイシーでいきいきとした発泡性が楽しめるウィンターエールが誕生した。爽快な印象を残しつつ、フィニッシュにはアルコール度数や比重の高さも感じるだろう。(ベアードビールホームページより)


爽やかなのにしっかりさん。
素晴らしい複雑感…

オススメψ(`∇´)ψ


本日開栓は!
☆ベアードビール
ベアードウインターウィット
☆わかさいも本舗鬼伝説地ビール
金鬼ペールエール センテニアル&カスケードver
☆志賀高原ビール
ポーター

本日のビールメニューΣ(゚д゚lll)
photo:05


本日のシングスΣ(゚д゚lll)
photo:06




本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!ψ(`∇´)ψ



コニー♥









iPhoneからの投稿