スペシャルゲスト♪( ´▽`) | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

photo:01

ビックらこいたんだな((((;゚Д゚)))))))


昨日はビックリサプライズなスペシャルゲストが来店しましたψ(`∇´)ψ


ベアードビールのマネージングパートナーのジョンさんとリードブルワーのクリスさんですψ(`∇´)ψ
photo:02



昨年、ビールラインの洗浄を教えていただいたのはドラフトビアマネージャーのクリスさん♪( ´▽`)ベアードビールにはクリスさんが2人いらっしゃるんですね♫

突然の来店でビックリしました~

お客様みんなでベアードビールで乾杯!

他のお客様たちもお二人とお話をして喜んでいただけたようでよかったです。

作り手の前で思いやエピソードを聞きながら飲めるビールは格別ですね( ´ ▽ ` )

初めてお会いしたクリスさんもとてもいい方で、おもしろいお話をきかせていただきました♪( ´▽`)

また一段とベアードビールが好きになりました。

ジョンさん、クリスさんありがとうございました♪( ´▽`)


さー今日もがんばるぞ~ψ(`∇´)ψ


今日のビールメニュー!♪( ´▽`)
photo:03



今日のシングスΣ(゚д゚lll)
photo:04



新メニューその1Σ(゚д゚lll)
『長芋と春菊の揚げ餃子』580円!
サックリした皮の中にジューシーな豚肉と長芋のなめらかな食感と春菊の爽やかな苦味が合わさり程よい複雑味を醸し出しています♥

うんま~((((;゚Д゚)))))))

新メニューその2!
『里芋と海老のコロッケ カダイフ包み
』580円!
マッシュしたなめらかな里芋と海老ちゃんを衣の代わりにカダイフで包んであげちゃいました!

外はパリサク!中はホクホク!

美味い!Σ(゚д゚lll)


二つとも…
photo:05




お試しあれ♪( ´▽`)


本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^)

Rコニー









iPhoneからの投稿