#ジルベスター音楽祭 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

2016年12月31日  大晦日


ついにこの日が
私も息子くんも楽しみにしてきたズーラシアンブラスのジルベスター音楽祭
家族3人で行ってきました

ホールが素敵過ぎる
{3B0107FF-FD9F-44F4-BCF0-FD2E92CDC854}

始まる前にロビーで。
息子くんが大好きなインドライオンさんのぬいぐるみとライオンさんカラーの赤のペンライト
{3C7EC873-6B89-4040-98FA-675B3ED4334F}

さすがズーラシアンブラスの皆さん。
あっという間の2時間でした
やっぱり生音はいいな〜

ホワイトライオンさんの開演ファンファーレには旦那も「感動して泣きそうになった」と

息子くんにも旦那にも生音で楽しんでもらえて良かったこれで《次回》もありそうだわ


さぁ、お楽しみは演奏だけではありません
{F52E22F8-2714-4F53-997B-90D9B22E8A7E}
インドライオンさんと
嬉しすぎて私は大興奮
カッコいい!と思っちゃう紳士です

そしてそして。
{7BC40229-B135-431D-BA3B-7FC36AEB6230}

{DFE10DA4-A5BD-45CF-B267-9C9129009911}

{3033CD04-7322-4260-8F83-96B114379F37}

{76BAE045-A440-4166-9A9C-C740EC9E0382}
一気にスマトラトラさんのファンになりました
面白すぎる


早速ファンクラブにも申し込んじゃいました
もちろん息子くんも
またズーラシアンブラスの皆さんに会いに行きたいと思います

素敵な大晦日をありがとうございました