#ケントモリWORKSHOP | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

DANCE is “1”

KENTO MORIスペシャルWORKSHOP 
in愛知県一宮市に行ってきました
{848E3A80-0A0C-495E-8EEF-FD430F976A43}

{A3167516-F546-48F5-8FE6-2D4FD2745B38}
息子くんもすっかりケント先生の大ファン

{A61D05DB-5EBC-4D4C-94B3-0E5981C3A2B9}


WORKSHOP主催の先輩
素敵な時間をありがとうございました
{ED8662A2-398D-4197-9250-D7B172A27C76}

今回のWORKSHOPで最年少だった息子くん
{041FB179-84FB-46CC-9647-64C95432B6C2}

運動音痴な私はダンスが出来たかと聞かれたらNOですが、レッスン後のケントさんの素晴らしいダンスをみて感動
参加して良かった〜と心から思いました

ケントモリ作詞作曲、自分の曲でのダンスは素敵過ぎましたなんと言うか「ステージで踊っている」ではなく、歌に込められた想いと感情が身体から出ていて吸い込まれる感じでした!

もうそれだけで満足なのに


長野のマイケルジャクソンさん、ありがとうございます!

WORKSHOPでもなかなか見れないあのダンス
ケントモリと言ったら
ハットにキラキラ上着とキラキラ手袋
ビリージーン

生で見れるなんて
息子くんも引き込まれていました



帰宅後も興奮気味で全然寝ないし
YouTubeでケント先生のダンスを見まくっていました
また明日になったら「ケント先生に会いたい」とか言うんだろうな…私が会いたいってね