#ハンドメイド市場vol.2 ありがとうございました! | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

4月24日

無事、ハンドメイド市場vol.2終わりましたぁ~
 
ありがとうございました‼︎
 
たくさんの方にhandcraftF+の作品を見ていただき、ご購入いただいて本当に嬉しいです
 
 
handcraftF+の作品で、皆様の笑顔や喜びを少しでも「+」にすることが出来たら幸せです
 
 
 
でも実際は、私たちhandcraftF+が皆様からたくさんの幸せや感動をいただいています!
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
{BEC0A782-6BC6-4B73-8C2E-4E1103F653CE}
(次回のイベントではしっかりアイロンかけます)
 
本当にありがとうございました!

handcraftF+  
 Fumiko&Kyoko