#点滴 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

1週間以上もブログをお休みしていた理由…

息子くんの具合がよくなかったので

{C9DCC395-0708-4CCC-96A9-3A728C9699C8:01}

はじめての点滴
嘔吐がひどく、水分が取れなくなったので点滴しました。500ml×2本+ブドウ糖…

タオルを4枚持参したのに足りなくなり↑このタオル頂いちゃいましたとても助かりました!

実はクリスマスパーティーに参加した5組中4組の子供が嘔吐ママ友がすぐに連絡をくれたので、幸い息子くんは早くに病院へ行くことが出来ました。
でも連絡くれたママ友の息子君は救急病院や入院したり救急病院で待たされてる時間や入院となったときにのママ友や息子君を思うと不安で怖くて辛かっただろうな…と涙が出ちゃいます

息子くんも少し対応が遅かったら…と考えると怖いです



ちょっぴり痩せて、少食になりましたが、数日病院に通い、金曜日に息子くん復活


みなさんも色々怖いウイルスが流行っているので気をつけて下さいね!