#ランチ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前日、先輩と一緒にランチしてきました

もう知り合って15年以上
私にないものをたくさん持っている人

歌が上手くて、ピアノもドラムも出来て、いろんな事にチャレンジすると必ず笑顔になる人が増える、そんな周りにパワーを与えてくれる方なんです

でも実は繊細。
昔、一緒に海外旅行に行ったり、よく会っていたので、心配性だったり、繊細過ぎてお腹が痛くなっちゃったり、頑張ってる裏側にはデリケートな部分もあるんだ~てなんだか余計に惹かれました


そんな先輩と誕生月が1ヶ月違いなので合同誕生日会としてランチしてきました
(本当は10月だったけど祖父の葬儀で延期

{56181A86-FE4E-4E66-B1D1-11CB00F45ED3:01}

小牧にある「賀名生ANOU」という素敵なお店を予約してくれました

{C574DFB6-9814-48D5-9ECA-DA020D4AFD18:01}

こだわり野菜のバーニャカウダ

{E1E0B4AF-4B55-4830-B148-E301C2293361:01}

プレートランチを選びました

で、最後にデザートプレート

{D0B6E192-E24E-485C-921C-2B27345B3A6B:01}

あ、「ぶんちゃん」は私のことです。
昔、そう呼ばれてました

息子くんはずっとお利口さんだったので、果物あげてみんなで美味しく頂きました

{CE2AEB94-D298-43EF-91EC-ABBC08A73FB8:01}

あ、息子くんはアレルギーでお店の食事が食べれなかったので、お店の方の承諾を頂き持参したお弁当を食べました
お店の方にミッキーパン、褒められちゃいました


そうそう、私から先輩へのプレゼント

{E8170819-258F-436D-8AC5-187A87C7D9A8:01}

ターコイズの蝶のサンキャッチャー、妖精のブックマーカー、妖精のパッチンピン

パッチンピンは娘ちゃんへ
今度は⭐️が好きな先輩に⭐️をモチーフにした何かを作ろうかなぁ


《出展イベント》
{2C32C983-A828-4463-85C4-289098BF37F9:01}
12月5日(土)・6日(日)
ポートメッセなごや 3号館
10時~17時
※6日(日)のみの出店となります。

テーブルブースNo.52


作品も良かったら覗いてみてください
Creema(クリーマ)
minne(ミンネ)

姉妹ショップ
【Fland】
https://minne.com/fland

{56EB056F-4DFC-4C82-89D5-09DC615F440D:01}