#セッション | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前記事「#日曜日」の続き。

午前中は長風呂してリフレッシュ
3人でのんびり過ごし、午後からレンタルショップTSUTAYAへお出かけ。

でも…
Tポイントカードの有効期限が切れるくらい久しぶりのTSUTAYAだったのに「あ、これ観たい」と言う映画が見つからず、旦那とちょっとガッカリ。


そんな中、2人が気になった映画「セッション」

{1E596B99-DF31-4717-9630-ADD9616DD101:01}


アルマゲドン的な壮大な感動映画…とまではいかないけど、観て良かったと思える映画でした!

すごくシンプルなんだけどなかり見いっちゃう、聴き入っちゃう作品です

良かったら公式サイト↓

もしかしたら男性の方が好きという方が多いかも。



そんなこんなで、夕食を食べながら寝てくれた息子くんに感謝しつつ、借りた初日に最後まで観れた嬉しさも合わせて、よい日曜日になりました




良かったら覗いてみてください
Creema(クリーマ)
minne(ミンネ)
{516FBAF7-4BF0-4E5E-AACB-325257F5E0DE:01}
姉妹ショップ
【Fland】
https://minne.com/fland