#まらしぃ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

今日はずっとずっと楽しみにしていた「まらしぃ」さんのLIVE

{DD34D214-5743-45EF-9C6A-5BBF1A8B33D4:01}
画像お借りしました。

みなさん、まらしぃさんご存知ですか


名古屋の方でニコ動やYouTubeに動画をUPされてるんですが、少し前(2012~2014年頃?)のTOYOTA アクアのCM曲を弾いていた人なんです

チョコレート・ディスコや千本桜、ファイナルファンタジーからプレリュード、聞いたことないです?


これが一番かなぁ



あっと言う間に有名?になっちゃいましたが、実はCM曲やる前から知っててよくYouTube見てたんです

これとか  http://youtu.be/YifCrBzE0Cs  笑

ドラえもん好きな私には、このドラえもん曲が神に聞こえちゃったりするわけで…って、まだLIVEが終わって1時間も経ってないからテンションが

今までのブログの雰囲気をぶち壊してるような…



…話が脱線してますが、最後に写真OKだったので♪

{BD2800F5-02B3-40EF-99DC-222A6C8B1DBD:01}

{CBCFCD2B-D023-41DF-9C7C-8C2089BC5043:01}

まらしぃさんのLIVEを知ってる方なら恒例のスケッチブック

また行けれたらいいなぁ~
まらしぃさんお疲れ様でした