#王冠ネックレス | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

先日、お友達のバランスボールインストラクターの京先生の名刺を作らせて頂きました

お急ぎだったけど納得いくものが出来て良かった

一般社団法人体力メンテナンス協会のバランスボールインストラクターになった京先生!

少し前には頑張ってる姿を見て「がんばれ~」って言わせてもらって、自分も頑張ったり勇気もらったりしていたけど…

あっと言う間に立派な先生になられて、次の勉強もはじめて本当に凄すぎ

でもそんな頑張ってる京先生のお役にほんの少しでも立てるのが嬉しい私。



実は京先生もパーソナルカラーアナリストの伊藤初穂さんのパーソナルカラー診断を受けて「winter」さん

ネックレスのオーダーを頂き作らせて頂きました

{241B11E3-A55C-486B-BDEA-A9580537D0DF:01}

王冠の中にwinterさんにぴったりな赤い石

存在感や重量感を出したかったのでチェーンも色々合わせた結果、このデザインチェーンにしました

長さは45㎝+アジャスター5㎝で、ペンダントって感じです。このゴールドも作ってみたいな~なんて考え中


良かったら他の作品も見てくださいね
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)で販売してます
handcraft F+   https://minne.com/fplus
Fland              https://minne.com/fland

{DEF929E5-19FD-4FFE-8E0A-E8FDD980782D:01}