#リンツ ショコラ カフェ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前記事「#お買い物」で靴を見て回ってたら、抱っこ抱っこの息子くん。

眠いのかな?こんな時の為にエルゴを持ち歩いてました(ぎっくり腰の旦那は息子くんを抱っこ出来ないから

案の定、すぐお昼寝タイム

靴も諦め、旦那とお茶でもしようと…

そしたらなんと
大好きなリンツのお店がラシックに入ってるぅ
早速

{DABBC340-072E-4E9D-990B-C8843EC651D9:01}

左が旦那の『秋季限定リンツ・ダークチョコレートキャラメルシーソルトドリンク』

右が私で『リンツアイスチョコレートドリンク・ミルク』です

美味しかったぁ~


10月1日に新登場した『フォンダン・オ・ショコラ フランボワーズ』↓↓
{94E9FB30-A563-43E5-8E9E-EB54DBC18816:01}
本当はこれも食べたかったけど、オーダー待ちの時に息子くんが起きちゃって

乳製品アレルギーがある息子くんの前で、色々食べるわけにもいかず…

でもドリンクだけは飲んじゃいました
旦那も私も、スタバとかカフェに行かないので、とっても新鮮で嬉しい時間でした
息子くんもお利口にしててくれたし~

さぁ、次は夕食