#minneの手作りマーケットat名古屋PARCO | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前から見に行くと決めていた
『minneの手作りマーケットat名古屋PARCO』

{D84C6C6C-CD94-4580-96BE-1C28F48822BE:01}

現地で姉とも待ち合わせ予定
久しぶりの栄

が、しかし。
ぎっくり腰の旦那…

さて、どうするか

①息子くんをお願いして一人で行く
②息子くんも一緒に2人で行く
③3人で行く

私は②かな、と思っていたら。
「一緒に行く」と言う旦那…

(いやいや、大変だし…私が

結局3人で車で出発
10時待ち合わせが11時過ぎにやっと到着

姉よ…お許しください

{22049DB9-4C58-49B9-8088-916BDD9985C6:01}

過去の開催写真を見てたので、ワクワクドキドキしながら行ったら
40ブース以上あると思ったら『3日間』で…でした

でもでも、お値段や展示方法、作品のクオリティーなどかなり勉強になりました

益々、創作意欲が湧いてきてきました~


姉と作戦会議と称したランチを
もちろん息子くんを抱っこも追いかけることも出来ない旦那も一緒

でも結果良かったかな?
たぶん男性はハンドメイドとかあまり興味がないと思うし「素人が作ったハンドメイド作品を買うならお店のものを買う」って考えの人が多いと思う。

でも私と姉の会話から何か察知したのか、手作りの良さや私たちの考えや気持ちが伝わったみたいで優しく見守っていてくれました

私達の作品も好きだと言ってくれたし

{8EDB9057-F4D2-4C82-868C-CBB572C6049F:01}

まだまだなhandcraft F+だけど、ゆっくり頑張ります!

よろしくお願いします↓↓
【minne】
handcraftF+   https://minne.com/fplus