#アンパンマン靴 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

息子くん、また足が大きくなりました

と言っても、まだまだ小さい方かな?

子供靴専門店で機械を使って採寸

正確に数値が出るうえ、店員さんの説明が詳しくて助かりました!
履いていたスニーカーの中敷きを外して、どの指がどれくらいサイズアウトしてるのかや、足が華奢な息子くんにはどのメーカーがオススメとか、これから寒くなって今より分厚い靴下を履くから+0.5㎝より、+1.0㎝を選んだ方がいいとか

ちなみに横幅も甲高もあまりない華奢な足には、作りがスリムなコンバース。
幅広で甲高が高めな足には、ゆったり作りのニューバランスがいいみたいです

と、
ここまで説明してもらったのに目に付いた靴は…

{B9BBED80-43B0-4294-AC66-03BD4001F22E:01}

アンパンマン

息子くんが選んだのではなく私が

アンパンマン靴にしては可愛くないですか

旦那にも写メ送ったら、「買っていいよ~」って

{06F1D3B8-19F1-40A7-BE0A-17BFCD7DA13B:01}

{9287E3CD-2326-4049-87A9-C41C4FFC5BE7:01}

大喜びな息子くん

良かった良かった