#ターコイズ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前記事「#パーソナルカラー診断」の続き。

診断結果は「spring」
髪の毛の色やメイク、アクセサリーまでアドバイスを頂きました

アクセサリーはキラキラゴールド
本物がいいらしい
今まで無縁だったターコイズもいいみたい


と、言うことで、ターコイズアクセサリー作ってみました(ネックレスは通しただけだけど
{C5DF491C-3010-4A24-A8BE-516AB689F8B7:01}

大きいアクセサリーは苦手なので、小さめで。
4㎜ターコイズを使用してみました

ネックレスはターコイズのベビーリング
息子くんの誕生月とは違うけど笑


お出かけの時にターコイズアクセサリー付けて行ったら、何だかいい感じ
6㎜ターコイズでも作っちゃいました

{0155C17B-89F2-4DA2-BD5B-D8F2A82B5803:01}

うん、こっちの方がいいかな
比べるとこんな感じ。

{CE41515A-9BDA-459A-AC2D-EE01552D29AA:01}

全然印象がちがうものに
4㎜のピアス金具を変えて、華奢な感じに。
6㎜はシンプルな服に合わせれば存在感あっていいかも

今まであまりしなかったアクセサリー。
でもお気に入りをつけてのお出かけは気分上々

これからはどんどん付けてお出かけしよ