#四季の森 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

ある日曜日。

小牧市にある「四季の森」へ行ってきました

この日もめちゃめちゃ暑かったので水遊び
日曜日とは思えないくらい、駐車場もガラガラ、人も少ない!

息子くんと旦那が水遊びしている間は荷物番。
暑かったけど、木陰もあるしベンチもあるし

{A90EA9DE-9371-4CE0-9F42-C1A4F0305F66:01}

水も循環されているからか、とても綺麗で整備が行き届いてる印象でした

他にも「わんぱく冒険広場」があったり
{B2866807-358E-44E2-B4B5-2DF11CC0DDB6:01}

こちらは暑さのせいか誰もいない
それでも息子くん、元気に遊びます
{11837E81-3615-49C4-98CA-F81D323EEE9E:01}

こんなローラー滑り台や 、

{04BB3748-C775-4D4F-94A2-7B4DDD6B5B12:01}

シンボルツリー
メルヘンチックな「わんぱく冒険広場」でした


そして動物たちとも触れ合いちゃいます
「ちびっこ動物村」
{172F747D-1323-4B6E-8394-78AED351CB71:01}

ブヒブヒ、豚さん。

{BBF55F18-6F77-4DAF-AE74-0FBAB22CEA64:01}

オンザなポニーちゃん

{1070A658-ACA9-4E18-AE96-0695C6C94C62:01}

ヤギさん

{FE7FBA8F-71EF-4B5E-9915-458AD1DD9438:01}

残念のことにこの日は暑すぎて動物との触れ合いが中止になってしまいましま…

まぁいっぱい遊んで満足している息子くんだったので、動物触れ合いがなくても見てるだけで楽しそうでした

他にも広場があったり、BBQが出来たり♪
私も旦那も汗だくでしたが、とても気に入ったのでまた行こうと思います