#206号室 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

少し前の話。

実家に滞在中に、母乳外来へ行ってきました

断乳を始めて10日後。
私は里帰り出産だったので、息子くんがお腹にいた時に通った病院の母乳外来へ

病室の一部屋を使わせてもらったら、出産前日から入院してた懐かしの206号室


色々処置をしてもらっている間、久しぶりに出産の時の事をゆっくり思い出しました



ドタバタと育児に追われ、ゆっくり浸る時間なんてなかった毎日。

私の母乳育児はこの206号室から始まって約1年8ヶ月。
またこの部屋でキチンと終われて良かった



お疲れさま。私のおっぱい