#断乳 1日目 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

息子くん    断乳ストーリー

《7月13日 月曜日    1日目》

22:30  リビングでママの隣で寝る

0:00    ベッドへ移動
           パパと寝る(ママはリビング)

1:30    泣きながら起きる
           「ママ~、おっぱい~」

息子くんの求める声とパパの優しい声にママ涙
(ママ、こっそりボイスレコーダーに20分間録音ビデオは暗くて映らないから

2:15    泣きながら寝る

パパ「息子くんは初めて本当の悲しみで泣いている…」

パパママ涙します
(パパ、次に備えて車でドライブ準備!)


その後、一度泣いたけど抱っこですぐ寝る。
(ママ爆睡で気付かず

8:00     息子くん起床  ご機嫌
            ママも起床(笑)


こんな感じでなんとか1日目。
パパ、週始めから大役大変だけどよろしくお願いします


リビングで寝る息子くん
{6D4576E1-D5FB-4919-A35D-9E04BA0FDF66:01}

お風呂上がりに自分で服を選ばせたら
ぞうさんの肌着に、甚平のカニさんズボン

クッションの濡れ跡は涙ではなく、寝汗


持ってるのはやっぱり私のパシャマ

断乳後のおやすみアイテムはパシャマ