#続き② | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

前記事の「#続き(動物園)」からの続きです。

「#財布」に始まり、今日はてんこ盛り⭐️

箇条書きすると…

①財布を忘れる
②待ち合わせ場所にたどり着かない
③私のおにぎりまで息子くんに食べられる
④トイレに行けない
⑤アンパンマン帽子紛失
⑥車でおしっこ
⑦蚊に刺される
⑧姉宅に携帯お届け

う~ん…
全部記事になりそうなネタ


簡単に説明すると…
①財布を忘れた上、年間パスポートもない。

②「芝生があるところのバス停」と言われ…
さっぱりわからないし

③息子くんにはパンとおにぎり、ベビーフードのおかず、バナナ一本、お菓子を準備してきました。なのに私の唯一のお昼ご飯であるおにぎりまで食べられました。
まぁ半分は食べれたけど…

④ベビーカーごと入れるトイレが障害者用のトイレしか見つけれず、最後の最後で見つけた障害者用トイレは「使用禁止」

⑤シロクマ→キリン→出口→駐車場
シロクマの写真まではアンパンマン帽子写ってるけど…。駐車場に向かってる時に紛失に気付いた

⑥なかなか綺麗なトイレに出会えず
帰りの車で寝ちゃうので、車でオムツ替え
脱がせた瞬間、チョロチョロ…
近くにタオルもなにもなく、ただ見守っちゃいました今思えば車から下ろせばマシだったかも。

⑦私、虫が大嫌い!
蚊にも刺されたくない!
虫除けして、ベビーカーにも付けて今日は完璧✨
駐車場でアタフタしてたら刺された
駐車場、蚊が多すぎ

⑧姉と待ち合わせしたとき「◯◯ちゃぁ~ん」とご挨拶してくれて、手に持っていた携帯を助手席に落としていた姉
お届けしてきました



そんなこんなで楽しい?1日でした✨
さぁ、夕食作ろう‼️

{4BA473B4-DAFA-44A8-91B4-40760A4C294B:01}