#親友 | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

{FAFB1222-5F97-44C4-8909-6774307349DE:01}

私には社会人になってから出来た大切な大切な親友がいます✨
新入社員として同じ事務所に配属。

半年後、仲良くなってからは毎日が楽しい‼️
仕事中も楽しい‼️
話し出すと止まらない~

海外旅行や温泉旅行、TDRも!
あ~思い返すだけでニヤニヤしちゃう♪

仲良くなって 15年以上⁉️
あれ…?10年くらいにしておこうかな…



私の大切な親友、えりこさんです
(思い出話はあとでゆっくり書きますね)

このえりこさんが「ベビーサイン」を教えてくれた事により、私の子育てが何十倍も楽しく、楽になりました!

皆さん「ベビーサイン」知っていますか?

たくさんの人に知ってもらいたい!
たくさんの子育てママを笑顔にしたい!

そんな思いでなんと‼️
{7B08CAD4-B5F2-4D0B-9754-01695BD44464:01}

えりこさんが「プレ・ベビーサイン」の先生になりました✨凄すぎる~


私のベビーサイン育児についてはまたゆっくり