#オムツケーキ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

姉からの依頼でオムツケーキ作ってみました⭐️
もらったこともなければ実物も見たことがない💧
でも息子くんのテープ式オムツが一袋新品で残っていたので頑張ってみました!

色々作り方を調べて、とりあえず赤ちゃんが使うものなので手をしっかりあらって、手袋して、一つ一つ包んで✨

上に乗せるのは🐘ゾウさんのパペット💕

2段にして上にゾウさん置いたら…💧
大きくって、ちょっと渡しづらそう。

2段目にゾウさんの体を入れたらいい感じの高さ♪
ただ今度はデブデブ😅
まぁいっか‼️

出来上がりはこんな感じ♪
{C856F366-6B87-4C3A-B740-C31C6745695F:01}

{3A3D1FC7-DCEB-431E-9A03-D4C9BB02E29B:01}

改めてみると😓
なんだか失敗に近い気もするけど…💧
ゾウさん、苦しそう笑💦

機会があればリベンジしたいな~