ハッピーバースデーmariさん! | 幸熊館

ハッピーバースデーmariさん!

12月と言えばどんなイベントがあるかな?

 クリスマス!

スナック梅子のケイコちゃんの誕生日!

誰それ…。

誕生日と言えば、もっと重要な人がいるでしょ。

あっ、リトルガール&ネコのマリさんの誕生日か!

ピンポーン!

というわけでどうも~。マリで~す!

いいのかにゃ、勝手にこんなキャラにして登場させて…。

怒られたらそのときはそのときってことで。

相変わらず適当っす…。

で、なんか誕生日プレゼントでも用意してんのか?

プレゼントはないけど、代わりに焼き肉パーティーをセッティングしてあるわ。


ひょう!焼き肉で誕生パーティーだぜ!

で、いい肉用意してんでしょうね?アタシ安い肉は食べないわよ。

そりゃもう、牛タンの上を山ほど用意してありまっす!

ふーん。並じゃなく上ってところが特別感あるじゃない。

ってちょっと!牛タンしかないじゃない!?カルビとかハラミはないわけ!?

それが、タンの上しかないっす…。

タンの上でパーティー。

うひひ、これが誕生パーティーならぬ、タン上パーティーってわけさ!

し、しょうもないダジャレやりやがって…。てめえら全員そこにならえー!

ひー!すいませんー!

 

そんなわけで、マリさん誕生日おめでとうございます☆