ゲームソフト屋巡りの旅・小規模 | 幸熊館

ゲームソフト屋巡りの旅・小規模

件のゲームショップを巡ってきました。


今日手に入れた目玉ソフトはこれです。



PS3の電撃ビリビリ箱庭ゲーム、「inFAMOUS 2」。

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp

新品が2800円でワゴンに入っていたので、すぐに救出してきました。


ゲーム棚に1作目のベスト版が未プレイのまま眠っているのは秘密。


「龍が如く OF THE END」もたしか3000円くらいでワゴンに入ってましたが、予算の関係で見送りました…。



続いてはこれ。


Wiiの「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」です。

スーパーマリオコレクション スペシャルパック/任天堂
¥2,500
Amazon.co.jp

中古で2690円くらいでした。

あとはWii UでWii用のバーチャルコンソールソフトを2本購入。


「スーパーマリオワールド」と「スーパーマリオRPG」です。



なんか今日はマリオ系のソフトを多く買いました。