爽快感と懐かしさ。 | 幸熊館

爽快感と懐かしさ。

PlayStation Storeでセール中のタイトルをいくつか買って、遊んでいます。


「AFTER BURNER CLIMAX」。


セガのシューティングゲームですね。


爽快感が抜群。


一回のプレイ時間が短いので、気軽に遊べるのも良いです。


プレイしていると公式チートが解放されていくので、シューティング下手でも安心です(`・ω・´)


トロフィー100%とりたいです。



「チョコボの不思議なダンジョン」。


昔PS1で遊んだ事のあるタイトルです。


遊んでいると、色々と懐かしい…。


ゲームアーカイブスの正しい楽しみ方かも。


風来のシレンシリーズと違って、難易度は低めですね。


だがそこがいい…。



他にもゲットバスやらチョコボの不思議なダンジョン2やらFF7やらFF9やらいっぱい買ってます。


正月休み全部使って遊んでも遊びきれないですね…。