アークザラッド2! | 幸熊館

アークザラッド2!

アークザラッド2を開始しました。


昔のゲームをやっている暇なんて無いはずなんですけど…。


まあ、それはそれですね(^▽^;)


アークザラッドからデータをコンバートできるため、アークザラッドのパーティメンバーは、全員最高レベルまでみっちり育ててからコンバートしてあります。


このあいだ中古のアークザラッド2ディスク版を買ったのですが、VIitaでやりたかったため、ゲームアーカイブスからDL版を新たに買いました(´・ω・`)


でも、DL版はPS3でプレイできないので、ディスク版を買ったのは無駄にはならないんですよね。


結果オーライです(`・ω・´)


このアークザラッド2、ストーリーが暗いのですが、めげずに最後までプレイしたいところです。

アーク ザ ラッド2/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥6,090
Amazon.co.jp