おでん ~ODEN~ | 幸熊館

おでん ~ODEN~

好きなおでんの種 ブログネタ:好きなおでんの種 参加中
本文はここから

好きなおでんの具は、玉子であります!

玉子はおでんの具の中でも“特別な存在”なんですよね~。

なんだか、オーラが出てますよね、玉子からは。

2位は大根ですね。

ダシがじっくり染みた大根はたまりません( ´艸`)

おでんの具はたくさんありますけど、これは外せない!と思うのは、この2つですね。


そういえば、以前こんなブログネタやった事あるような気が…。

去年の秋にやったのかな?


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ヤギカッパの好きなおでんの具はなんだにゃ?

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 俺の好きなおでんの具っすか?そうっすねぇ…。牛乳プリンっすかね♪

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ (…聞かなかったことにするにゃ…)




オーデーンポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング