好きなドレッシングはどれッシング? | 幸熊館

好きなドレッシングはどれッシング?

和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは? ブログネタ:和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは? 参加中
本文はここから


好きなドレッシングは中華です♪

僕がコンビニでサラダを買う時に選ぶドレッシングは、中華が断トツ1位なのです。

2位は和風かな。


一時期、胡麻のドレッシングにはまっていた時もあったんですけど、いつのまにかあまり食べなくなりました。


正直言うと、ドレッシングはなきゃないでかまわないですけどね。


野菜の味を邪魔しない程度にちょっとだけかけて食べるのが好きです。


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 野菜を食べないと大きくなれないわよ!ドレッシングをたっぷりかけて、もりもり食べようね!

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 先生~!もうお野菜食べられないよ~!

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ もう、しょうがないわねぇ。…それじゃあ、頑張ってお野菜食べて明日からも生きていくのと、お野菜食べなくてもいいけどここでくたばるの、どっちの道がいいか選んでくれる?

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ひ~っ!モシャモシャ、ゴックン!食べた、お野菜食べたよ~!

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ あら、ちゃんと食べられるじゃないの。やっぱりドレッシングがあると違うわね~♪

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ (…なんだか途中から全然ドレッシング関係無くなってた気がするっすけど…)

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ あら、ヤギカッパ君もお野菜まだ残してるわね…。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ひ~っ!



にんじん先生のクラスは今日も給食を残した子は1人もいませんでした。

みんな偉いね♪

スパルタにんじん先生ポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング