俺の中のガイアが涙目になりながらでもカレーを食べ切れと囁く。 | 幸熊館

俺の中のガイアが涙目になりながらでもカレーを食べ切れと囁く。

甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は辛いカレー派 派!

本文はここから


甘いカレー派?辛いカレー派?と聞かれたら…、

辛いカレーの方が好きですね。

理想はですね、中辛なんですけど…。


大人になってから一度甘口カレーを食べる機会があったんですが、これがまたぜんぜん美味しくなかったんですよね。

あまりに素っ気なくて、なにこれ?っていう感じでした。


そして激辛カレーも食べました。

下がビリビリして涙が出るほど辛いカレー。

辛いだけでちっとも美味しくなかったです(´・ω・`)


そこで得た結論。


なにごともほどほどが丁度良いですね( ´(ェ)`)



幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 俺、辛いカレーが好きっすよ。kojiさんが食べたという激辛カレー、俺も食べてみたいっす。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ そう言うと思って、用意してました。はいどうぞ。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ これはかたじけないっす。どれどれ…。パクッ♪

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ……。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ……。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ……。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ かれぇぇぇ~~~!




最初は激辛カレーを買ったつもりはなく、パッケージにも(レトルトのカレーでした)とくに激辛の表記は無し。

でもいざ食べてみたら、これがめちゃくちゃ辛かったんですよね。

泣きそうになりながら完食しました。

別に完食する必要はなかったんですけどね(;´▽`A``

理不尽な辛さに頭にきたので、意地で食べきってやりました。


なので、いまも激辛カレーはちょっとトラウマ気味だったりします。

中辛カレープリーズ!

甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?



中辛ポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング