先に体を! | 幸熊館

先に体を!

頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は 派!

本文はここから


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 頭と体、先に洗うのはどっち?

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 体だね!

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 僕が最初に洗うのは、最近では顔が多いですね。昔は右腕だったんですけど、ちょっと変わってきました。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ にゃーんはグルーミングするから、お風呂は別に入らなくていいんだよにゃ。お水も無駄に使わないし、経済的にゃ。人間も自分で肌をなめなめすればいいのににゃ~。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ どうもこんちは~。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ あっ、ヤギカッパは体と頭、先に洗うのはどっちにゃ?

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 両方っすね。俺、洗濯機に入って自分を洗うんで…。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 洗濯機に入るの!?

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ そうっすよ。洗濯機の中でぐるんぐるんシェイクされながら洗われるのは、クセになるほど気持ちいいんすよ。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ …それはカッパの血が混ざってるヤギカッパだからできることだね。よい子のみんなは、絶対真似しちゃいけないよ…。




最初に体のどこを洗うのかは厳密に決めているわけではないんですけど、頭を洗うのは必ず体の後です。


子供の頃からずっとそう。


もうこの順番は体に染みついているみたいですね。


頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?

頭を洗いたくなるようなポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング