まったり*玉虫色*'S BLOG

まったりと日々のことをつらつらと綴っていますです***


テーマ:
特別クリスマスの雰囲気もなく
普段通りの夜。。。

ただ家にグターーーーーっと
していられるのが心地いいのです無気力ピスケカナヘイハート

夕べの晩酌お酒


[絹揚げ]を使って味噌煮込み。
うまうまですよね[絹揚げ]とびだすピスケ2
お気に入りの食材ですカナヘイハート



さて、サンタさんが来る前に
早く寝るですかねやる気なしピスケwww
     サッ
AD
いいね!した人

テーマ:
▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う



どうか佳い年になりますように気合いピスケカナヘイハート
AD
いいね!した人

テーマ:
▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる



ニラたーっぷりの辛口ホルモン鍋が
食べたいですね~(≧∀≦)。゚゚
AD
いいね!した人

テーマ:
今日健康診断の結果が
届いたですメール

1日1食にして
お酒も減らして
頑張っていた最中の健康診断
だったのですけど…
何と
LDLコレステロールが
基準範囲外で…ショボーン

なぜなんですかね…何故に…

食事もお酒も減らさなかったら
もっと悪かったのか?と考えると
減らして良かった…とも思えるですがキョロキョロ

もっと健康に気を使わないと
だな。。。


いいね!した人

テーマ:
鰹節、どんな料理にかける?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

温か~いご飯を茶碗によそい
真ん中をくぼませ
そこへちょっとの柚子胡椒
ご飯を隠すように鰹節をふわりと乗せて
先に仕組んだくぼみに生卵を落とす
めんつゆかけて
いただきますっ!!!(≧人≦)♪

うまうま卵かけごはん!!!




流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

数年前にブログのお引っ越しをして
カテゴリー分けに
やっと手をかけ
昨晩完了。。。
画像とか絵文字とか
うまく移行出来てなかったり
コメント一切残ってなかったり
仕方がないことが沢山あるですが
でも
それも思い出。。。
ざっくりとだけど
仕分けて良かった。。。

さて
今夜は
日にちが変わる前に寝るです照れ
おやすみなさい

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。