明色化粧品ファンサイト参加中

最近は涙袋メイクとか、つけまつげとか流行ってますけど
本当に男性はそこに惹かれているのでしょうか?
っていうか見てる?
と疑問を持った私。

会社の飲み会などで聞き込みしても「分かんない」が回答。

じゃあ私がやったらどうなるかと思ってつけまに涙袋メイクしても
それほど気づかない様子。

じゃあチークは!?と思い
MAGICALOVE ラブリーチーク

オレンジをこっそり投入。
すーるーとー!

「なんか今日いいな」
とか
「可愛く見えるー何したー?恋でもしたー?」
なんてお褒めの言葉ばかり!!!!

正直
え!?これだけでいいの?
と思っちゃいました。

チークを入れることで顔全体の印象が明るくなり、
それでなんだか変わったなにつながるのかーという自己結果が出ました。
いやーでもあれからバイトくんたちが元気に働いてくれるので
本当に大助かりです!!


明色化粧品