☆大感謝祭☆【1000名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

みなさんどんなコーヒーが好きですか?

私、ここのコーヒーが大好きなんです!

ここのコーヒヒーを飲むまではコーヒーが飲めなかったんです。
本当に。
それがなんと今ではコーヒーミルを持つまでに。

そして今回はなんと

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


カップインコーヒーが登場!?

わたし通勤はどでかいタンブラー持って通勤してるんです。
それにどでかいタンブラーは2つありまして・・・。
コーヒー用と紅茶用。
と分かれてるんです。

スタッフの女の子達にも分けてあげてるので・・・

でもどこで買ったんですかそのタンブラーとはよく言われます・・。

1リットルですからね(笑)


そうじゃなくて、スタッフの子達もここのコーヒーを
飲んでコーヒー痛になり出しているんです。

近くの喫茶店の評価とかバシバシしてるんですよ。

それを見て今回はこれを持ってどこのコーヒーか当ててもらおうーと思いました。

みんなで飲んでおいしいコーヒーですからね!

いや、みんなで飲まなくてもきれいなコーヒーは本当に美味しいですよ!!

是非タンブラーに入ることを願って!


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」