「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



きれいなコーヒーって言ってもどうせいつものと変わらないんでしょ?
なんて思いながら台所に置いておくと、
コーヒー好きの父が
「これどっから買ってきたの?」と

「モニターでもらったんだよ。おいしい?」

「うん!めちゃくちゃうまい。これ買えるの?」

「買えるよー。ほら。(チラシを渡す。)」

母突入「何それ。あ、コーヒー?あたしいいや。←コーヒー嫌い」

無理やりすすめられて飲む母。

「あ、すっきりしててイガイガしてなくておいしい!これ買えるの?」

と両親大絶賛!

モニターだからじゃないです。
マジでおいしかったんです。

なので早速購入しちゃいました。

私もアイスコーヒーは苦手だったのですが
これならなぜだか飲めちゃいます☆


興味のある方は是非☆

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」