金曜日は職場の顔合わせ会をJR富士駅前にある海鮮居酒屋はなの舞 富士北口店で行いました。
コースメニューがかなり安いので、週末ともなると店内はほぼ満席。
駅の目の前ということもあって、人気があるんですね。

ターコイズの雫

彩の宴コース 2,000円
しらすやかつお、鯛、筍などの春の食材満載!!
リーズナブルでボリューム満点でお得なコースです。

ターコイズの雫

しらすと吟豆冨

ターコイズの雫

筍と海藻サラダ

ターコイズの雫

鯛とカツオのカルパッチョ

ターコイズの雫

鶏つくね串とちくわチーズ

ターコイズの雫

豚バラ山鍋 or 豚バラしゃぶしゃぶ鍋
2種類から選ぶことができます。

ターコイズの雫

こちらは豚バラ山鍋

ターコイズの雫

瀬戸内名物じゃこカツ

ターコイズの雫

とろたく巻き

ターコイズの雫

飲み放題Bコース 1人 1,500円(税込)
瓶ビール、サワー、カクテル、焼酎(グラス)、清酒、ハイボール、ウィスキー(グラス)、ソフトドリンク
生ビール(ピッチャー)・生搾りサワー・ワイン(デキャンタ)・梅酒・ノンアルコールカクテル
※ピンクの文字がBコースのみのもの(Aコースは1,200円です)

ターコイズの雫

入口には魚たちが泳いでいる水槽がありました。

ターコイズの雫

このお店の感想としては安くて飲めるのはGOOD。ですが、お客の数とオーダーにスタッフが追い付いていけず、飲み放題メニューは注文しても出てくるのに時間がかかり過ぎ…nayamu*
ビールのジョッキも冷えているものは底をつき、ワインはぬるめの常温…サービスの最低ラインを決めて、それを維持できないと客離れにつながりそうな危険をはらんでいると感じました。

<DATA>
花お店 はなの舞 富士北口店
花所在地 富士市本町4-6 フジスカイビル1F
花電話 0545-66-2030
花営業時間 月~木 16:00~27:00 金・土・祝前 16:00~29:00 日・祝 15:00~24:00
花定休日 なし
花ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000431950/

ペタしてね

海鮮居酒屋はなの舞 富士北口店居酒屋 / 富士駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0