静岡市葵区七間町にある中国家庭料理のお店「紅楼」。

ターコイズの雫

映画館が見えるスクランブル交差点沿いのビルの2階にあります。

ターコイズの雫

大きな窓があり、店内は開放感があります。
個室もあるので、パーティーや親しい友人との食事の場として利用も可能です。

ターコイズの雫

日替わりランチ 950円
この日のメニューは八宝菜。

ターコイズの雫

スープはおかわりができます。

ターコイズの雫

サラダ チャーシューが乗っていましたが、これがまた味わい深いものでした。

ターコイズの雫

八宝菜 淡い色合いですが、エビ、イカ、アスパラ、ハクサイ、きくらげ、ニンジン、ブロッコリー、シメジなどが満載。

ターコイズの雫

お茶は菊のお茶でした。

ターコイズの雫

デザートは杏仁豆腐。
コース料理的なので、少し時間がかかるのかと思いましたが、意外に早く料理が出てきたので、ちょっとびっくり。
本格的な中華料理のお店ですから、夜の時間に懇親会の場として利用するのも楽しそうです。
コースが用意されているので、詳しい内容についてはお店の方に聞いてみると良いと思います。


<DATA>
花お店 中国家庭料理 紅楼
花所在地 静岡市葵区七間町13-1
花電話 054-254-9111
花営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
花定休日 不定休

ペタしてね

紅楼 中華料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5