静岡市葵区東草深町にある創作ラーメンと石焼チャーハンのお店。
静岡市女性会館アイセル21の近くというとわかりやすいかもしれません。

ターコイズの雫

信号機からも近くて、お店の前と横には7台くらいのくるまを泊めることができます。

ターコイズの雫

ランチは11時30分からの開店。
最近は訪れる機会がなかなかありませんでしたが、以前に訪れた時にはランチの時間には行列が手切るほどの人気でした。
お店の方では最近では以前ほど込み合いませんということでしたが、とても雰囲気の良いお店です。

ターコイズの雫

テーブル席、座敷席、カウンター席があります。
駐車場よりのテーブル席は禁煙席になっているので煙草の煙が苦手な人には分煙されている店内は利用しやすそうです。

ターコイズの雫

ランチメニュー
チャーハン+半ラーメンかラーメン+反チャーハンの組み合わせが890円から1,050円で食べられます。
プラス100円玉100円玉円でサラダ&デザートが付くそうです。

ターコイズの雫

ビビンパチャーハン&半分のしょうゆのりメンマラーメンセット 890円

ターコイズの雫

石焼のヒビンバチャーハン
アツアツの石鍋にビビンパが乗っています。
かき混ぜる時のジュージュー感がたまりません。

ターコイズの雫

しょうゆのりメンマラーメン
オーソドックスなラーメン。
大きさといい、味といい、飲んだ後にぴったりな感じでした。

ターコイズの雫

胡麻だれネギチャーシューメン&半分のフレッシュサラダチャーハン 890円

単品でも840円くらいのメニューがセットになってもほとんど変わらない値段食べることができるのでお得な感じがいいですね。

お店の方が私のことを覚えてくれていたのには驚き顔!!しました。
でも覚えていてくれるのって嬉しいですね。

<DATA>
花お店 雅楽亭
花所在地 〒420-0865 静岡市葵区東草深町11-1
花電話 054-246-1500
花営業時間 Lunch 月~木 11:30~14:00(L.O.14:00) 日・祝 11:30~14:30(L.O.14:30)
Dinner 17:00~22:00(L.O.21:45)
花定休日 第1・3火曜日、水曜日
花総席数 42席

ペタしてね

雅楽亭 (アジア・エスニック料理(その他) / 新静岡駅日吉町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5