本日は水泳の研修会のため、新宿に来ています。
天気は雪こそ降っていないものの、今にも雨が降り出しそうな重たい鈍色の空が垂れこめています。

ターコイズの雫

お昼休みは12時~13時までの1時間だけなので、研修会場からあまり離れていないインド定食ターリー屋南新宿店でランチにしました。

ターコイズの雫

今回の研修、大ホールの後ろ1/3をクローズし、各テーブル3人掛けの所を2人掛けでもよいと言われるほど、参加者が少ない中、同じ静岡県からの参加者と一緒にランチに行ってきました。

ターコイズの雫

私はタンドーリ定食 1,280円をオーダー。

ターコイズの雫

4種類あるカレーの中から、辛口と中辛のものをチョイスし、ナンをオーダーしました。

ターコイズの雫

サラダとドリンクが+100円玉円でつけられたので、それも付けました。

ターコイズの雫

サラダの大きさは結構大きくて、これとドリンクが100円玉円でつけられるなら、つけた方がお得だと感じました。
いろいろなお店でオプションとしてドリンクやら、デザートをつけられるところは少なくないですが、必ずしもお得感を得られるものばかりではない中、ここのはとってもGOOD。です。

ちなみにタンドーリとは、パンジャーブ地方に伝わるインド料理のひとつで、 鶏肉を串にさしてタンドゥールと呼ばれる壷窯で焼いたインド料理店の定番料理のひとつだそうです。

タンドーリ定食は100円割引がありました。

ペタしてね

インド定食 ターリー屋 南新宿店インド料理 / 新宿駅南新宿駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5