県男女共同参画センター「あざれあ」のすぐ西側に、すき家ができました。
あざれあで会議などがあると、周囲に飲食店が少なかったのが気になっていましたが、駐車場のすぐ横にできたので結構便利です。

ターコイズの雫

2010年12月8日にオープンしたばかりの店舗です。
変わった形をしているので見つけやすいですね。
ここの注文は券売機ではなくオーダー制でした。

ターコイズの雫

食べラー・メンマ牛丼(並)+豚汁サラダセット

ターコイズの雫

“食べるラー油”と“メンマ”が乗った牛丼。
シャキシャキ”メンマ”とザクザク”ラー油”…結構クセになりそうな組み合わせでした。
並は380円です。大盛または肉1.5盛が+100円玉の480円、特盛580円、メガは710円なんだそうです。

ターコイズの雫

+100円玉50円玉10円玉の豚汁サラダセット
ドレッシングはフレンチと和風が用意されていました。

ターコイズの雫

豚汁はやや具が少ない感じもしましたが、ご飯時に汁ものは欲しいですね。

ターコイズの雫

すきや側から見るとあざれあはこんな感じです。
かなり薄く見えますね驚き顔

<DATA>
花お店 すき家1国静岡馬渕店
花所在地 静岡市駿河区馬渕1丁目17番38号
花営業時間 年中無休24時間営業
花URL http://www.sukiya.jp/

ペタしてね

すき家 1国静岡馬渕店牛丼 / 静岡駅新静岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5