藤枝駅の南口をBiVi方面に歩き、信号機を渡るとすぐのところにあるお店。
この一角には飲食店が固まっているので、自分にあったものを選べそうです。
「Mangiare Pieno」はITALIAの国旗がお店の前に掲げられており、入口の上にもたくさんの文字が並んでいるので、印象的です。

ターコイズの雫

マンジャ・ピエノと読むようです。
イタリアンのお店です。

ターコイズの雫

平日の場合は14時~17時30分が、日・祝日の場合は16時~17時30分の部分がお休みなんですね。
結構長い時間営業しているお店のようです。

ターコイズの雫

入口に掲げられていた煮込みハンバーグが目を惹きます。
多くの人が同じなのか、今日はハンバーグが既に売り切れの状態でした。

ターコイズの雫

1500円~予約のランチもお願いできるようです。
ディナーもパーティ・プランとして、2,100円コース、2,500円コース、3,000円コースが用意されていて、+500円でチーズフォンデュが付けられるそうです。
また、+1,500円で2時間の飲み放題にできるようです。

ターコイズの雫

ランチにはサラダ、スープ、ドンクが付きます。

ターコイズの雫

お店の雰囲気
入口を入るとカウンター席が5~6席ありましたが、ランチの時間はテーブル席を優先的に案内しているようです。

ターコイズの雫

サラダ

ターコイズの雫

スープはコーンスープでした。

ターコイズの雫

卵とミートソースのスパイシー・ドリアランチ 900円
ミートソースドリアの上にチーズが乗せられてこんがりしているのに、チーズの下には卵黄がそのままの状態で隠れていました。
アツアツでとても美味しくいただきました。

ターコイズの雫

ドリンクはコーヒーや、紅茶、オレンジジュース、グレープジュースなどから選べます。
今回はグレープフルーツジュースをお願いしました。

かなり人気のあるお店のようで、結構混んでいるので、活気がありますが、やや雰囲気に落ち着きがない感じが少し気になりました。
でも料理は美味しかったので、機会があったら次はハンバーグを食べてみたいです。

<DATA>
花お店 CAFFE&KITCHEN BAR MANGIARE PIENO(マンジャ・ピエーノ)
花所在地 〒426-0067 藤枝市前島2-1-3 谷川沢ビル1階
花電話 054-637-1671
花営業時間 ランチ 平日 11:30~14:00(L.O 13:30) 日・祝 11:00~14:00(L.O15:30)
         ディナー 17:30~24:00(L.O)
花定休日 月曜日
花URL http://www.mangiare-pieno.com/

ペタしてね

マンジャ・ピエーノ (レストラン(その他) / 藤枝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5