先週火曜日に課として、仕事が終わり一斉にタクシーで東静岡駅近くにある「韓食房 おんどる」で打ち上げを行いました。
疲れた時には、焼肉音譜という要望で実現した課の親睦会です。

ターコイズの雫

国1沿いには黄色い看板に黒字で目立っていました。

ターコイズの雫

駐車場も結構広いお店でした。

ターコイズの雫

幹事ではないので、なんともいえませんが、たぶんHOT PEPPERオリジナル
プテチゲ(部隊鍋)付き全12品コース+90分飲み放題 4,200円だったのではないかと思います。

ただし、たぶんというのはコースには、キムチの盛り合わせ、ナムルの盛り合わせがあるはずですが、キムチやナムルが出ていたという記憶はないし、ブログ用に写真を撮るのをみんなが待ってくれていたので、写真がないということはなかったのではないかと思いますショック!あせる

ターコイズの雫

豚塩タン、豚カルビ、豚ロース

ターコイズの雫

塩ホルモン盛り

ターコイズの雫

おんどるサラダ

ターコイズの雫

サンチュ

ターコイズの雫

疲れもどこへやらハイテンションで焼肉を楽しみました。

ターコイズの雫

カルビ、ロース

ターコイズの雫

ねぎチヂミ

ターコイズの雫

ユッケ 924円
ちょっぴり甘めのまろやかな味付け

ターコイズの雫

こちらはコースにプラスした、ねぎ塩タン 1,239円

ターコイズの雫

プテチゲ
(ひとり+200円で「ライス/玉子/ネギ」の雑炊セット付きに♪)

ターコイズの雫

+90分飲み放題!
+500円で30分延長がおっけぇ~い。のようです。

平日限定でランチもあり、全州ビビンバランチ、サムゲタンランチ、プルコギトッパランチ、チェユクトッパランチ、スンドゥブチゲランチ、冷麺ランチ、サービス焼肉ランチ、サービス豚ばらランチなどが用意されているようで、興味津々ですが、職場からあまりにも離れているのでちょっと無理かなって感じですkanasii*あせる

<DATA>
花お店 韓食房 おんどる
花所在地 静岡市葵区長沼651
花電話 054-264-0011
花営業時間 11:30~24:00(LO 23:00)
 ※土曜のみ、14:00~16:00はお休み
花定休日 なし
花総席数 160席
花URL2 http://www.hotpepper.jp/strJ000023618/

ペタしてね

韓食房 おんどる 韓国料理 / 長沼駅東静岡駅柚木駅(静岡鉄道)
夜総合点★★★☆☆ 3.5