ゴディバのショコリキサーにホワイトチョコレート抹茶が期間限定で登場!!

ターコイズの雫

写真を撮っていてなんですが、この広告が抹茶の宣伝だったことに全く気付いていませんでしたガーン

ターコイズの雫

やさしいホワイトチョコレートの甘味と京都宇治抹茶の繊細なほろ苦さが絶妙なバランス。期間限定(2009年4月1日~9月30日)だそうです。

ターコイズの雫

私は、ホワイト チョコレート ラズベリー(White Chocolate Raspberry)を注文しました。

ターコイズの雫

地階の入口付近にはこんな場所もあったんですね。
のんびりおしゃべりしながら、ラズベリーのちょっぴり酸味のある甘さとホワイトチョコレートの濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクを飲んできました。