富士に着き、自分のくるまで水泳場に向け移動開始。
とはいえ、午後から合流と伝えてあったので途中でナイフとフォークを。

ターコイズの雫

お気に入りのお店「BEN」へ。
ちょうど2008年最後の営業日だったようでラッキーでした。

ターコイズの雫

広々して落ち着いた店内はなんか気持ちをホッホッとさせてくれます。

ターコイズの雫

ランチメニューの中からハンバーグをオーダー

ターコイズの雫

スパイシーポテトとサラダが同じプレートにのっています。

ターコイズの雫

ジンジャーエールは甘口と辛口があったので辛口を。
ピリッとした刺激が口の中に広がります。

ターコイズの雫

ランチにはドリンクとデザートつき。
打合せで利用したこともありますが居心地の良いお店です。

夜のライブは見たことがないですが、きっと楽しいだろうな…と感じさせるお店です。