デトックスと断捨離は、、、 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

日曜日は十和田市のさかやかまどさんで『ドテラデトックスプログラム説明会』でしたカナヘイきらきら
さっちゃんの実家です)



デトックスプログラム説明会の前にお弁当を頂いたのだけど、さっちゃんが用意してくれたのは【グルテンフリーお弁当】カナヘイうさぎカナヘイハート

{EF358AD1-9F97-4C45-8EA4-06BE9D38F355}




直前までしばけんさんの個性心理學講座をしていたんだけど、その皆さんと一緒に食べました〜♪
山菜たっぷりの手作りお弁当カナヘイハート美味しかったです(*´艸`)




{4D4A5A65-036D-41A0-B26C-951B8E359FD6}
説明会中1枚も写真撮らなかった、、さっちゃんが撮っててくれました♪真剣な表情、、


デトックスで大事なのはまずは身体に必要な栄養を摂ることなんですけど、ここでドテラの植物系総合ミネラルがとても重要なんですね。
※ここテストに出るよ〜!!笑


デトックスプログラムを始められる方たちにまずはそこを説明して、プログラムを開始された方たちのミネラルを取り始めてからの体感がもうすごくてね、、
それはまたの機会にまとめますね。


デトックスプログラムを実践することで、今まで「無くてはならないと思い込んでいたもの」が脳のエラーであり、そこが正常に戻ることが出来たというのがデトックスの一番の効果なんじゃないかと思ってます。

それは中毒になっていた食べ物であり、何かに依存した考え方であったり、そのどちらもが溜め込まれたもの。



それらは身体にとっても心にとっても魂にとっても「不必要なもの」であり、デトックスしたことでそこがとてもクリアになり、「デトックスプログラムをやり切れた」ことへの自信にも繋がるんですよカナヘイきらきら






体験会に先日の櫻庭 露樹大王の講演会に参加した方が3人いたので、最後はコミットの話になり、、、

『サプリが届き次第デトックスします!』という素晴らしいコミットをされた方がカナヘイきらきら(*´꒳`*)
 

その後にさっちゃんから『えりりんは???』と聞かれ、、

思わず出たのは『10袋捨てる!』でした!


そこでさっちゃんに『いつまで?』と聞かれて




『次のゴミの日まで!!!』と口から出てました、、





そしたら次の日がゴミの日だったという、、、( ;´Д`)



家に戻ってご飯を食べたら寝落ちてしまい、、夜の10時を過ぎてからやり始め、10袋捨てることが出来ました〜カナヘイきらきら(*´꒳`*)


ちょこちょこ断捨離はしていたのだけど、今までも「これは使うかもしれないから捨てられない」と《使わないのに取っておいたもの》がまだまだ山積みで、、、涙

今回《10袋》と宣言したことで

とにかく10袋捨てなきゃ!!

という意識でどんどんゴミ袋にそれらのものを詰めていったんです。

そうしたら、意外とあっという間に10袋捨てられることが出来ましたやる気なしピスケ

最後の方は勢いついちゃってね、、あれも捨てよう!これも捨てる!ああゴミ袋に入らない!!あ、これはブッ○オフに持って行こう!あー!10袋になっちゃった!!


いわゆる「面白いスイッチ入っちゃった」状態笑



結局、数えたら11袋になってました笑

{E20A095D-A95B-4A3F-8979-E55BD6A6A461}
お見苦しくてすみませんあんぐりうさぎ


捨てながら思ったのは


ほんとうは使わない、要らないものなのに、どれだけ執着していたか


ということでした。


これってデトックスと同じだよね。

そしてデトックスも断捨離も、要らないものを手放す事で思考も現実もクリアになるんですよ。


身体と心と魂は繋がっているということをデトックスで知ることが出来たんですけど、ここで更に


デトックスと断捨離は繋がっている


ということも分かりました。 



要らないモノ
要らない思考
要らない脂肪
要らない依存
要らない他人軸
要らない自己肯定感の低さ
要らない感情のゴミ


要らないものを持ち続けることがどれだけ無駄なことか、、、


まだまだ捨てるものはあるので、ごみの日の度に少しずつ捨てていこうと思います。
(ヒデさんに「何年かかるの?笑」と言われました、、何年かかっても捨ててやるー!気合いピスケ

デトックスもね。
一度やったからいいってもんではないので、また少し間を空けてやろうと思います。



そして思ったこと


やっぱり決めて宣言することって大事ですねカナヘイきらきら



まさに

言ったもん勝ち
やったもん勝ち

{25CD5746-F25C-4437-9071-C3A9C8396B48}
久々登場♡


ですよカナヘイハート



嬉しいおまけ♡この断捨離のお陰で、諦めかけていたことにミラクルが起きたんですよあんぐりピスケカナヘイびっくり


素晴らしいデトックス&断捨離効果カナヘイきらきら


あなたもやりませんか?(*´艸`)うふふカナヘイハート





つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1


カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2

{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}



つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1





♡Golden Keyの最新情報♡


{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}