デトックスマイスター、東京へ行く☆ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
デトックスマイスターの丸岡江利子です♡


4月に大旋風を巻き起こしたドテラデトックスプログラム
↓↓↓
ドテラデトックスプログラムまとめ


春はデトックスの季節ということもあって
全国的にデトックスプログラムに挑戦した方も多かったのではないでしょうか?

先日、東京のお仲間さんとデトックスプログラムについて話していたのですが
「えりりん、東京にも来てよ~!」
と言っていただきまして。

まぁ、5月には一度東京に行こうと思っていたのですが、、、(〃∇〃)

デトックスプログラムの説明会が東京で出来るなら一石二鳥じゃんキラキラと思いまして、、

そしたら、、その後もう一件東京での予定が入りまして!Σ(・ω・ノ)ノ!


東京行き決定しました☆


元々東京で講座をやりたいと言っていたものの、、
なかなか計画が進まず、東京進出は早かったか、、と思っていたのですが、まさかこんなかたちで東京に行くことになろうとは!

しかも自分メインなんて思ってなかったので、更にびっくりです!!
(東京講座は青森から講師を連れて行って講座を開催するつもりだったので汗)


ドテラデトックスプログラムまたはエッセンシャルオイルに興味のある方は是非ともご参加くださいませ♡

【デトックスプログラム説明会&エッセンシャルオイル体験会】

◆日時
5月26日(金) 10時~11時半
5月27日(土) 16時~17時

◆場所
26日・・自由が丘
27日・・北青山
※詳しくはお申し込みの方にお知らせします。

◆参加費
1,500円

◆お申込み
Facebookメッセンジャーまたはメールにてお申し込みくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com(★を@にしてください)


説明会では


ドテラ製品を使ったデトックスプログラムをどのように実践していくか?

どのサプリをどんな摂り方をすればいいのか?

注意点は?

食べていいもの、ダメなものは?


などについてお話しさせていただきます。



そして現在メンタルサポートを含めたフォローグループ(Facebook内)があります。


というのも、わたし自身がこのデトックスプログラムを始めてからの数日間、けっこうキツくて、、挫折しそうになったんです。

ほんとに禁断症状かってくらい頭痛は酷く、身体はだるいし、やる気も起きない。

しかもメンタルまでやられてしまって自己肯定感が低くなり「愛されていないダメなわたし」とかなり落ち込みました。

実際に同じ時期に始めた方はリタイアしてしまったみたいで、、

でもどうしても今やらなきゃ!って思って始めたタイミングだったので、色々やってみたりして乗り越えられたんです。


これはあくまでもわたしの体験なので、やってみて意外と簡単だって思う方もいるかもしれないけど、わたしのように挫折しそうになった時に一緒に頑張れる仲間がいたり、わたしのような経験者からのサポートがあれば気持ちが楽になるんじゃないかなと思ったんです。


何をどう摂ればいいのか?

メンタルが落ち込んだ時は?

甘いものが我慢できない時は?

コーヒー大好き!

こんな時どうすればいいのか?


グループへの参加費は頂きますが、わたしの経験を活かして出来る限りサポートさせて頂きます。


ぜひご検討くださいませ♡(*´꒳`*)



※ドテラのデトックスプログラムはダイエットだけにフォーカスしたものではありません。


まずは腸内環境が整っていないと、どんなに身体に良いものを摂っても十分に吸収されません。
消化機能に問題があると、慢性的なエネルギー不足、免疫力の低下、アレルギー反応、体重増加、胃腸の不快感につながります。

このデトックスプログラムは長期的な健康にフォーカスしています。

結果的に私にとってはダイエットにつながりましたが。


ちなみに期間中はごはんをモリモリ食べてました。

プログラム挑戦中の20日間ちょっとしたお約束を守るだけです。




◆グループへの参加条件
Facebook内でのグループなので、Facebookアカウントをお持ちの方であればどなたでもご参加出来ます。
※ただし、未成年の方、妊婦さんはお断りさせて頂きます。
※ドテラ製品を使ったデトックスプログラムとなります。
※サプリは非会員さんでも購入が出来ます。
※持病をお持ちの方はかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

◆グループへの参加費
・一般の方・・3,000円
・ちえこグループの方・・2,000円
非会員さんで私からの紹介で会員登録される方・・無料

◆お申し込み
Facebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)





こちらもどうぞ♪
矢印矢印矢印


つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1


カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2

{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}

{ABAE78D6-BC3C-458E-8B14-3F55A5F39D9D}



つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1





♡Golden Keyの最新情報♡


{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}