セツキシマブ(アービタックス)+イリノテカンが始まって今日で5日目

体調的には、休薬中にあった喉の痛みなし、ドレーン痕の痛みもなし、味覚障害少しあり


FOLFIRI、FOLFOXのときは食欲不振でゼリー飲料、麺類がメインの食事だったけど、今回は症状が軽く、菓子パンや麺類、ご飯、おかずがいつも通りとはいきませんがそこそこ食べられていますグッド!

 

体のだるさも軽くて楽ですニコニコ
 

排便状況はFOLFIRI、FOLFOXのときと同じで3日間程便秘でしたが今朝から少しずつ出始めました

そして気になる副作用が早くも出現!?
右手中指

 


実は点滴した月曜日からなんとなく違和感があったのですが、だんだん痛いような感じがしてきて、今朝色々しているうちに割れて少し血がにじみましたショック


指先は小さな傷でも痛みが気になりますねぇチーン
十分ケアしたいと思います

 

 

しし座