体調の戻り方はFOLFIRI、FOLFOX1クール目とほぼ同じで今朝から色々食べられてます爆  笑
例によって備忘録としてまとめ

 

 

3月28日(2日目)

吐き気軽いも食欲なし、ゼリー飲料飲む
トイレの手洗い後痺れ4~5分残る
眠気強
20:30フルーツ缶詰食べた後吐き気、吐き気止め飲む、その後しゃっくり
舌のじゃりじゃり感は軽く固形物を食べられた


3月29日(3日目)
痺れあり
吐き気、舌のじゃりじゃり感軽く、朝にフルーツ缶、スープ春雨、昼にサンドウィッチ(トースト1枚分)食べれた
便が出る
2:30針抜去のため病院へ行く前にトイレでいきんだら息苦しくなり夜まで続いた
夕食はゼリー飲料

 

3月30日(4日目)

痺れあり
朝に杏仁豆腐半分食べた後腹痛、便出る
おやつにりんご3/4
昼に白石温麺半分
息苦しさ、あごの痛みあり
胃痛、吐き気で夕食食べられず、吐き気止め飲む

 

3月31日(5日目)
痺れあり
胃痛少しおさまる
あごの痛み引く
朝にゼリー飲料、昼にカップヌードルカレー、おやつにりんご、夕食に揚げだし豆腐、味噌汁少々食べる

 

4月1日(6日目)
痺れあり
食欲戻った感じあり、朝~昼までにポタージュスープ、せんべい、いちご、りんご、ご飯少々、マロングラッセを食べる
昼につけめん、温泉卵、おひたしを食べる
夜にレトルト豚丼、温泉卵、おひたしを食べる
夕食後下痢

 

4月2日(7日目)
痺れあり
胃痛なし
吐き気なし
舌のじゃりじゃり感なし
息苦しさなんとなく?あり
あごの痛みなし
朝に食パン、ミニメンチカツ、オレンジジュース、昼に豚汁(おわん1杯)、さしみ盛り合わせ(1パック)、おひたし(少々)、ごはん(少々)を食べる

排便あり

 

猫しっぽ FOLFIRI、または前回との体調相違点 猫あたま

眠気強、吐き気軽、口中違和感軽、便秘軽、痺れ有、固形物食べられた、あごの痛み有、息苦しさ有、前回は痺れが4日で抜けたが今回はまだ残っている

 

三毛猫オッドアイ猫猫猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫三毛猫オッドアイ猫


3日目の息苦しさはおさまったのでよかったですが、ちょっと焦りましたアセアセ
病院で報告して脈と血圧を測ってもらったら血圧は普通だったのですが脈が少し速かったです

痺れは今日も手を洗うと痺れますガーン

いままでは体調が戻ればストレスになる要因はなく過ごせたのですがもやもや
痺れがストレスになってくれないように祈るばかりです

まぁ、でもいつも通り色々食べられるようになったら元気が出てくるとおもいますてへぺろ

お楽しみのローストビーフいつ食べようかなぁ~ルンルン

 

(追記)

痛みがなくてすっかり忘れてましたが、ドレーンの跡は痛くありませんでした

一応痛み止めもらってたんですが必要なかったニヤリ

やっぱり便やガスによるお腹の張りの影響だったのかなはてなマーク

ふと思ったんだけどパンツ(下着ではない)の締め付けの影響かなはてなマーク

部屋着のパンツのウエストがちょうど跡の位置なんだよねぇ

体重増加で腹が出てきて結構締め付けられてますニヒヒアハハ

 

 

しし座