ただ今化学療法室にいます。
予定通りFOLFOX2クール目が始まりました。
減薬はなしで100パーセントの薬量でやります。
1クール目と違うのは、点滴前に吐き気止めのイメンドカプセルを飲んだこと。
FOLFIRIの時は飲んでも吐き気が完全になくなるということは無かったのであまり期待しませんがニヤニヤ少しでも楽になったらうれしいです。

そして気になったお腹のドレーン痕のチクチクした痛みとしこりの件。
ちなみに今は痛みがありません。
先生に確認したところ、そのような場所に転移することは可能性は低いが無きにしもあらずということです。
痛みの原因も今のところよくわからないということで、とりあえず経過観察になりました。
思い返すと便秘でお腹が張っていた時に痛かったのでそのことを話したら、痕の引きつりの可能性もあるとのことでした。

三毛猫オッドアイ猫猫猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫三毛猫オッドアイ猫

眠気が非常に強いので、寝ますzzz
なにかあったら追記します。

三毛猫オッドアイ猫猫猫しっぽ追記猫あたま猫三毛猫オッドアイ猫

14:40帰宅。

点滴中はほぼ寝てました。

終了し外に出て風に当たったら、露出している顔と手に痺れがハッ
1クール目より強く感じます。

逆に吐き気は軽く、白石温麺を1把食べられました。
吐き気がないとだいぶからだが楽ですニコニコ

食後また眠くなって寝てしまいましたアセアセ
(´・ω・`)

そして先ほどポカリスエット(常温)を飲んだのですが、口の中、喉も痺れました
(;゚д゚)
痺れで飲めないということではありませんが、不快ですねえショボーン
この痺れとの付き合い方がFOLFOXのポイントになりそうです。


しし座