10日きった! 里中ユウスケ | ENOLA(エノーラ)公式ブログ

ENOLA(エノーラ)公式ブログ

林一嘉映画監督と金城学院大学後藤ゼミの学生が共同制作する映画ENOLA(エノーラ). 映画の紹介や制作の裏側など、随時公開していきます!

こんばんは

アズマ役 里中ユウスケです

28日まで10日きりました!

チケットも28日、29日、3日が満席となりました!

30日、31日、1日、2日でみなさん、都合のいい日まだまだおまちしてます!


そして、上映後の舞台挨拶のアフタートークもいろいろと楽しめるようにしたいなと思ってます。

毎日違う内容で、また次の日も予約しよー!なんて方も増えるといいなーと思えるようにしたいと思ってます!!


そして17日は瀬戸のラジオサンキューにゲスト出演!
{AAAEB7A7-E05D-4509-B68D-2E107FA67DDD:01}

横井三千さんのサンキューアフタヌーンという番組で告知してきましたー!

みんなでパシャり
{46B23837-72B7-4866-A1E8-E4A99D5032FC:01}


瀬戸のまちにいやされました!

チケット予約まだのかた!
チケット予約したけど、別の日もという方!
まだまだおまちしてます!


アズマ役
里中ユウスケ