久しぶりの散歩道

テーマ:

こんばんはドキドキ

 

朝夕の温度差が激しいこの頃ですが、みなさん体調は大丈夫?

リーシャは、毎年1月から3月が体調を崩すのですが、

今年は元気ですよ

毎日ニコニコ、ピーピクと私の朝散歩にお迎えに来てくれています

週末の公園でもニコニコウキウキ

今週もいつもの公園へGO

ですが、

ふと 最近秘密の散歩道に行ってない事を思い出し

お散歩に出かけたよ

なぜ?秘密の散歩道って言うかって

内緒にしておきたいから

シルファーが生きてた頃、人間が苦手なシルファーを

のびのび走らせたくて、人のこない場所を探して見つけた所が

この散歩道

毎回誰にも会いません

でも市が管理してるのでとっても綺麗

そんな思い出の散歩道

 

 

 


 

後ろから狙う ピクシー

 

 

 

何やら見つけたよ

 

 

小道を抜けると少し広い場所に出ます

 

 

ここでは、ピーターはボールを追っかけ、ピクシーがピーターを追っかけ

 

 



 

すっごく良い顔

 

 

 

休憩はミルクタイム

うん ピーターが何か見つけた

 



 


 

見たけど何もいないよ

 


ピクシーも興味津々

 


リーシャは、一人で散歩

 

 

いい木を見つけるとチップに

 

 

帰り道

私が隠れて先回り

名前を呼ぶと走ってくるよ

リピピとっても嬉しそう

 

 

 

 

 

リーシャはピーターとピクシーが落ち葉散策していると

座ってまたまたチップづくり

 

 

若い頃から趣味は変わらないね

 

パパとピーター

何を話しているのかな

大好きな一枚

 

 

ママとも今度はお話してね

 

 

 何気ない毎日が大好き

いつでも笑顔が見たいから一緒にいようね


ぐれーぷ(ToT)/~~~

 

 

AD