祝:歌広場淳 結婚 こけし似の一般女性と | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2016年7月22(金)





朝からいきなり!


・うぱギャ起きて~


・歌広場淳結婚。 状況を把握出来てない方へ。 #めざましテレビ #歌広場淳


 




 






・ZIP じゅんじゅん結婚おめでとう😭😭😭 明日の青森公演でファンに報告だって〜(^-^∩)


・なんかね・・・ 青森ライブで報告する…… って書いてあるけどね・・ 昨日の仙台ライブに参戦した ギャさんのこととか思うと・・・



・結婚報道に際し、わざわざ写真館に足を運んだ歌広場淳…って書いてあるし! 淳くん結婚おめでとう!!!!!



 




 






・とりあえず買ってきたよ 信じられないけどほんとなんだ


 



・じゅんくん結婚かい!!!!!! ギャのみなさま大丈夫???(((;^-^≡^-^;)))そこ心配('¬') 8年交際の同棲からの結婚の妊娠なし(⊃-^) 幸せやねえ(^~^) バンドマンも人間なんだなぁ(^~^) じゅんくんおめでとう(ㅅ^-^)



・お相手は研二さんじゃなかったかー。 そうかー。←

・こけしが研二だしwwwwww

 



芸能人とかじゃなくて一般人ってとこ淳くんらしい(^-^)  でも最初は本人からファンに向けて報告してほしかったかな(>︿<。) うぱギャさんだったら特に?

一般女性ってきくと、ギャかな?って考えるけどとりあえず様おめでとう


ギャさん一般女性がファンだったら絶対死ぬよね


・あのね。思ったことある。 有吉ゼミ出た時。トイレに汚物入れあった。 (そうだった?)

・だからサニタリーボックス置いてあったのね。淳くん生理くるんだって思ってたよ。

 



・お相手 一般人… コケシ似の女性… Sマネじゃないよね(^-^≡^-^) タイミングがドンピシャ過ぎて (それは・・・。)

・同い年なの?? 真面目に瀬川さんだと思ってたけど違うのね笑  (違うんだ。)



・違ったらゴメンなさいだが、この方だったり?(よがりDVDより)

 



あ~、よがりの時、淳くん、女性といっしょに見てたっていうSNS見た。


「よがりでトロッコのとき、歌広場さんはキリショーに会釈してました! 」
「歌広場はなんか緑色のラインが両腕に入った変わった(ヘンな)服だったはず愛しい♡ 」
「歌広場のとなりにいた女の人はだれだろ(´-`).。oO( 」

「関係者席ってアリーナの一番後ろだったのかな? トロッコで鬼龍院さんが回ったとき、そこの最前の人がニット被ってて深めにお辞儀してたから淳くん!?って思ったけどどうなんだー??」
「関係者席最前ドセンに淳くんがいて、さすが鬼龍院さんのトップギャだなあと思いました。」



・てか、2年間も交際公にしないで、結婚後も1ヵ月バレなかったとか、プロ彼女なのでは((('ω'))) この情報社会、前へ前へ出ない感じ、うっかり言っちゃわない感じ、すごい控えめさんだな(((*´-`)))



・メンバーも事務所も認めてるガチとかすごいね一瞬なんかのネタかと思ったよ  とりあえず一部の金爆ギャギャ荒れそう まあとりあえず歌広場さんご結婚おめでとうございます

・歌広場淳さん結婚!!ギャだけで嬉しい。あれだな今年のユークリは結婚とか多いな この話題のフリだったのか?

ぇぇぇぇ。松潤ひとすじとおもってた から戸惑い隠せない(p_-) ギャもビックリだな(p_-)

・女の子嫌い言うてたけど、結婚相手には心を許せたんだね・・・やーよかったよかった、、 ギャさん大丈夫かな
・ホントに突然というか…。ギャさんの心境お察しします(;▽;)おめでたいんですけど

ギャ男なら嫉妬厨の狂い方 知ってたやろうに 彼女いますくらいはじめからゆうとけよ笑 あーこわ笑 バンギャ恐ろしい笑


ギャのみなさん、しっかり! キリッシャーの私も動揺してる! 淳くん、どーしてライブやニコ生で報告してくれなかったのかなぁ('-') そして、なぜこのタイミング…。

ギャではないが、衝撃が大きすぎたのか、びっくりしすぎて、眩暈と貧血起こしたようで、危なかったキャンギャのあたしでさえも、具合悪くなった。ギャはもっとだろうね

ギャの人達だいぶ死んでそうwwww自分ケツギャなのに結構びっくりってゆうか悲しいけんねwwww

・まだ信じてない、ギャじゃないのにかなりショックというか動揺というか じゅんじゅんはよ起きて


・うギャは大丈夫かしら
ギャ生きているのかな

・うたひろさん!!!! おめでとう\( ˙▿︎˙ )/ ギャがお通夜!

ギャ息してる????私はしてない
・うぱギャ困惑、発狂、慟哭

・もうボンバー全員結婚しろよ (うぱギャご乱心)

ギャとしてどうすればいいのか…(´;︵;`) 折れたよね?!?! 学校行く気力なくなった…

・じゅんじゅん結婚おめでとう🎊 おめでたいことだけど〜ギャの娘ちゃんの登校直前のTV発表はなぁʅ(´⊙౪⊙`)ʃ もちろんガチ泣きだよねー(╯•﹏•╰)


・1時間以上経っても動揺がおさまらないから私ギャなのかもしれない…( ºωº )おぉぉまだ内側がざわざわするうぅぅそしてえずく←


・濃いギャさんは、割とショックを受けているようだ、、、!!!
ギャさんの反応...
・え、結婚したの!? ギャはどうなったギャは。
・またギャが荒れそうですね☆〜(ゝ。∂)


・うぱギャ生きて

ギャさん強く生きて。。。


・おめでとう!元ギャだが全く悲しくはない!w

・私うぱギャやめないよ!

ギャだけど思いのほか無傷w 握手会鬼龍院さんと握手しようと思ってたけど、じゅんくんに直接おめでとう言いたいから絶対じゅんくんと握手するわ!!!!



うぱギャ以外の ツイートが 真っ二つだよね  時が経つのを待ちます (〃´o`)


・ごめーん。普通のギャなら喜ぶはずなんやけど、やっぱりショック隠せないや。 ギャじゃないのにね。笑
・ガチ恋ではないのに、ギャでもないのに ショックを隠せない
結婚に衝撃受けすぎて 金爆ギャじゃないのに半泣きした

ギャじゃないけど、ギャじゃないけどなんかいきなりすぎて… ついていけないな 寂しい気持ちもある でも、じゅんじゅん、おめでとう

・本人の口から聞くまで信じない。信じられない(。>_<。)←ギャじゃない


・いやー、嬉しいですよ。 じゅんじゅんそーゆうの苦手そうだと思ってたから← ちゃんと素敵な相手が居たんですね! ギャやめる人とか出てきたりすんのかな? そんなことで?まさかね.笑 楽しみなのは、ツアー中のライブのトークだよねww



・朝からめざましテレビみてびっくり!じゅんじゅんご結婚おめでとう! 内緒にしてるなんて水臭いな… ギャさん、じゅんじゅんロスにご注意だよo(^▽^)o

ギャの娘まだ寝てる 起きて知った時の反応見るんツライなぁ

ギャ娘は淳くん結婚だって!の一言で飛び起きた!(笑)

・淳くんの結婚、どう受け止めていいか私もキッチンウロウロ、動物園の熊状態。 ギャの娘は「淳くん、頼むから五回死んでくれ。」と悲しむより怒ってる。



・ご結婚おめでとうございます˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ギャとしてちょっと複雑ですがとても嬉しいです!!!
幸せになってください!!
めっちゃ応援してます!!!!!



ギャ大丈夫かなーってもう30なんだから結婚ぐらいさせてやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




私は、今から寝るので、また夜に書きます!!

うぱギャさん、大丈夫よね。

みんなで祝福しよ!

淳くん、おめでとう!




※ やっぱり、キリちゃんが、結婚してたら、大騒動になりそうやで。 麺の結婚キツイな。



・いろいろと考えてしまうよね( ;∀;) 実は他麺も結婚してましたー的になったりしてとかさ。握手会も間近だから、ギャが心配だよ( ;∀;)


www。先に淳くんでね。 喜矢武さん、研二さん、キリちゃんと次々にね。


・必ず何かのフリだと疑う鍛えられたファン


・しかし悲しいかな、鍛え上げられた金爆ファンは、 結婚を悲しむとか以前に、おめでたいおめでたいと祝いつつ 歌広場が結婚とか新聞まで使った盛大なドッキリなんじゃねえの? と疑っていやがる。思考回路が狂ってる。アホだ…素晴らしい…



・キャンさんの岡山のブログ。 これ淳くんの結婚のこと言ってたのかな。

・淳くん結婚してたって ギャさんは混乱するかもやけど まずはおめでとう!めでたい! 翔さんの場合この平常心で言えるかわからないけどメンバー誰の結婚でも祝福はしたい

・キリちゃんもいつか結婚するから、その時 心からおめでとう♡言いたいな 正直 ギャさんでショックを受けてる方もいるだろうね…

ギャじゃないからまだ えええええ!!!!おめでとううう!!!!!! ってできるけどこれが翔さんだったらと思うとほんとに心臓とまって動けなくなるレベル。心構えしておこう。


ギャじゃないのにじゅんじゅんの結婚でそんなに動揺してたらキリショーの時にはどうなっちゃうんだろう…私。 報道じゃなくてじゅんじゅんから聞きたかったな…

ギャ自殺者とか出ませんように  わたし翔さん結婚したら死ぬけど

ギャさん大丈夫かな…( ;∀;) ちなみに私はキリちゃんに早く幸せになって欲しい派ヽ(。・ω・。)ノ


・ちょっと待って。金爆ヌーボーのコーナーどうするん。恋に奥手な淳坊は今後の参考にしろっちが言えない…むしろ恋愛マスター淳が誕生


・いやうぱギャに限らず金ギャとこの件についてトークをしたい


・うぱギャには辛すぎる日だなぁー…_(꒪ཀ꒪」∠)_ 報道で知るはないだろう……



それは、思ったね。 昨日もライブだったしね。

でも、淳くん、事務所、ちゃんと、認めるの、エライ。
あとは、本人の口からの報告を待つ。
明日の青森ライブでね。




・全部ホームページの引用のせいで「趣味」がおかしなことになってるからやめて欲しい

 

www。 さくらんぼキッス、ばれちゃったね。世間に。(笑)





 






















個人の心境や状況含め、「タイミング」や「御縁」なんだろね。まぁ、自分のことは今んとこ気配が無いからしばらく置いといて、お世話になってる人が結婚したら力の限り祝わせてもらいたいなぁ…と思った今日でした。  7/2キリショーブログ




起きた。 起きたら、淳くんのブログ更新されていた。
(5時寝14時起きローラどころか、今日は、10時寝17時起きローラwww ポンドルPMIで急落wwwだし、ポケモンGO発売されてるし。世の中動いてるね。)





ご報告   14:00

この度はわたくし歌広場 淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、
このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます。

新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。

現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。

CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です。

今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。

本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。

最後に、今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます。

2016年7月22日    歌広場 淳




・何故ニッカン1社に抜かれたのか、
その前にファンに教えてくれる気はあったのかなかったのか、
隠してたとしたら誰の意思で何故なのか、
何故報道前にライブで教えてくれなかったのか、


ファンが聞きたいことは多分その辺だと思う…
みんな結婚はお祝いしてるし淳くんに幸せになって欲しいと願ってるよね


あ~、このもやもやはだからなんだね。

でも、淳くんのブログから報告あった。

淳くん、ご結婚おめでとうございます。


・「何故本人からではなくマスコミの報道が先だったのか」という意見。
金爆はエアーバンドという特性上話題になってナンボの側面があるし、そのためにはブログで一方的に発信するよりマスコミにきちんと筋を通しておいて良好な関係を保つ方が今後の活動のためにも良いとの判断では。
その方がファンやマスコミにある事ない事ない事書かれずに済むし。
ベストな方法ではなかったかも知れないけど、ベターな方法だったと思うよ。
LIVEで突然発表したら余計に混乱する だろうから
あとスクープ抜かれたんじゃなくて本人側から情報売ったんだと思うよ。


・たぶんLIVEで突然発表したら、報道が入ってない分、握手会レポみたいにファンにあることないこと書かれて拡散されたり、それをきっかけにLIVEのネタバレに繋がる可能性がある。 ブログだけだとそれこそ前フリか?と信憑性に欠ける…かな… やっぱり岡山で試されてた感


なるほど。


・淳君が結婚していたという事は、
研二さんは子どもがいても、
喜矢武さんはバツイチでも、
鬼龍院さんに至っては第25夫人までいたとしても不思議ではない。


・報道を見ていて結婚願望がどんどん薄れてきたよ!(^¬^)しばらくはしないな…する気がないな…まぁ、一生しないつもりではないのでいつかはしたいので、そんとき「嘘つき!裏切り者!」と言われても御門違いなので記しとくが、いつかは結婚する気はあります、いつかはね  7/2キリショーブログ



・明日の青森での淳さんの口からの結婚報告を想像するだけで涙出そうになる。自分の思いがまだごちゃごちゃな上に、淳さんの決意や気持ちを考えたら…。 メジャー行きません宣言に並ぶ、ボンバー史に残る一幕になるだろうな。


・やっぱ絶対何かある!! 淳君のお嫁さんがこけし似で 青森はこけしが有名で、 今日の青森公演で詳しく話すって絶対ボンバーさんのことだからあるよ笑




うわさの方。


愛してるって言わなきゃ殺す - アメーバブログ
http://ameblo.jp/tougenkyouerikakurosaki/


たしかに、こけし似やけど。