Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM ② | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。


3月11日 東日本大震災から5年。
犠牲になられた方のご冥福と
皆様のご健康と、一日も早い復興をお祈りいたします。




前ページ Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM ①  続き


・1つだけ伝えたいことがあるんです...
yasuさんは震災のことを忘れてなんかいませんでしたよ
3/10のアコースティックライブ時に 明日は忘れちゃいけない日ですから と言ってその日が来るまでを歌っていました グアムではしゃいでる分、ちゃんと歌わなきゃと言って...


※本人行ってない。
 自分用まとめ

Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定
Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM


【旅行内容】
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定、Acid Black Cherryと行くGUAM旅行の開催が決定いたしました!
2015 tour L-エル-のオフィシャル打ち上げパーティーや、この日だけのスペシャルミニライブはもちろん、
yasu&サポートメンバーと一緒に参加するアクティビティーも企画中! みなさまのご参加お待ちしております!

【旅行期間】
Aコース:2016年3月9日(水)~3月12日(土)(3泊4日)
※成田・中部発のみ

Bコース 2016年3月10日(木)~3月13日(日)(3泊4日)
※成田・関西発のみ

【旅行代金】
成田国際空港発 ¥255,000
中部国際空港発 ¥258,000
関西国際空港発 ¥260,000
※上記代金とは別に燃油サーチャージ(付加運賃)、国内空港施設使用料、旅客保安サービス料、航空保安料、海外航空諸税が必要となります。
成田国際空港発 ¥14,960
中部国際空港発 ¥14,660
関西国際空港発 ¥12,130
(2015年11月27日現在の金額となります。上記料金は変動する可能性がございます。)
※大人・子供代金は同額になります。子供料金の設定はございません。
※添乗員は同行いたします。

【旅程概要】
◆Aコース

3月9日(水)成田もしくは中部より直行便でグアムへ
現地到着後、送迎バスにてホテルへ
※ホテル到着後は自由行動
朝:機内
昼:×
夕:×
3月10日(木)アコースティックLIVEまで自由行動
★オプショナルツアー(有料)を別途ご用意しております。
夕食およびアコースティックLIVE
朝:×
昼:×
夕:○
3月11日(金)ランチおよびビーチにてイベント開催予定
夕食および打ち上げパーティー
朝:×
昼:○
夕:○
3月12日(土)ホテル発 送迎バスにて空港へ移動
直行便にて成田もしくは中部へ
朝:×
昼:×
夕:機内




 

◆Bコース

3月10日(木)成田もしくは関西より直行便でグアムへ
現地到着後、送迎バスにてホテルへ
夕食およびアコースティックLIVE
朝:機内
昼:×
夕:○
3月11日(金)ランチおよびビーチにてイベント開催予定
夕食および打ち上げパーティー
朝:×
昼:○
夕:○
3月12日(土)終日自由行動
★オプショナルツアー(有料)を別途ご用意しております。
朝:×
昼:×
夕:×
3月13日(日)ホテル発 送迎バスにて空港へ移動
直行便にて成田もしくは関西へ
朝:×
昼:×
夕:機内



■日本発着時利用航空会社(いずれもエコノミークラス)
デルタ航空(DL)、ユナイテッド航空(UA)、ティーウェイ航空(LCC/TW)のいずれか


■利用ホテル
パシフィックアイランドクラブグアム(ツイン1室2名利用) 
1名ご参加のお客様は他の1名で参加のお客様との相部屋(同性に限り)になります。1名1室利用をご希望の方は追加代金¥54,000がかかります。

■ご旅行代金に含まれるもの
宿泊代金(3泊・2名1室利用)、往復航空代金(エコノミークラス)、旅程表に含まれる往復送迎代金、旅程表に含まれる食事代、ファンイベント、添乗員同行費用

■食事条件
朝食0回、昼食1回、夕食2回(機内食は除きます)

■添乗員
同行いたします。(すべての発着地より)


3月11日  Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM


 




ビーチにてイベント


・こんな感じのごはんをテントで食べたよ 暑いよぉぉ!! 日差しが半端ないwwwwwwwwwwwwww 

 



  
 


・ビーチイベント終了ー! 優勝は断トツで淳士率いる青チームでしたwww
淳士「空気読めなくてごめんwww俺こういうの手ぇ抜けないんだよねwww」


・ビーチにyasu登場。
フリーサイズのブカブカグアムABCTシャツ、牛?っぽい柄のハーフパンツ、スニーカーに… キャップを斜めに被って登場!! 角度絶妙。 何この少年。 かわゆいかわゆい死ぬ。
ちなみにyasuのキャップは後ろの部分(斜めに被ってるから前に見える部分)が赤、前が縦半分で白と紺、星条旗がデザインされてUSA書いてある。 YUKIちゃんは白地にカラフルな色でGUAMって書いてあるキャップ

・今日のyasuは赤白のキャップにUSAって書いてあるやつwww で、下は白黒ヒョウ柄のテロテロサルエルで、1人だけビーチなのにハイカットのスニーカー履いてたww
途中で、「靴脱いでー、ぬーげ!ぬーげ!ぬーげ!ww」ってみんなでコールして裸足になってた!靴下は底にドクロマーク



・チーム対抗風船割りゲーム、優勝チームはメンバー5人との集合写真
俄然みんなやる気。
yasuの話聞いちゃいねぇ。
yasu無視されてる瞬間何度かあり笑


・最初に風船割りのデモンストレーション
スタッフさん ゴミが出るからみなさん近くのゴミは拾ってくださいねー
デモで割った風船を拾い出すメンバー。
YUKIちゃんの拾い方がちまっとしてて、なんとも可愛かった。 文章にできないけど…


・緑の先生はしゅせさん
黄色 ゆきちゃん
ピンク ひろさん
青 じゅんじさん
yasuは、司会の校長先生!
風船割りゲーム!メンバーと自分の風船を割る!
優勝チームには メンバーとの集合写真


・ゲームの前に各色のリーダーが、チームに赴きミーティング。
我らがJZ青チーム。
JZ みんな勝ちに行く?お助けマンしてほしいとかいる?
みんな いらなーい!!
JZ よっしゃ、じゃあみんな勝ちに行こうぜー!!
青の団結力最高。 しかも私の目の前淳士さんだった。 最高。
ちなみにお助けマンとは、 風船がどうしても割れないときにyasuが大学の授業で使いそうな棒に指?みたいのがついたやつで割りに来てくれる。 もちろんそれも魅力的なんだけど… 淳士さん 個人の欲よりチームの勝利! うん、青でよかった。 淳士さんありがとう。
淳士さんがミーティングのため近くに来てくれた直後。 yasuが青チームテントに接近。 みんながyasuに注目!キャーキャー! 淳士さん置いてかれ気味。 淳士さん 今は俺だ!! 笑

・全部で3試合。
1試合目、青チーム圧勝。
2試合目、yasu邪魔に入る。
青の1番後ろからyasu走る、淳士さんを正面から迎え撃つ。 ファンも含めやんや揉める。 でも青チーム2位
3試合目、yasuが人数青チーム2倍にするとかほざきよった。
我ら青チーム大ブーイング。
yasu  うっさい!俺は圧倒的勝利が嫌いなんじゃ!お前らからしたら悪魔でもなぁ、他の人からしたら俺は天使なんじゃ!!
あれ?このセリフもしかしたら2試合目始まる前だったかも…

・みんなゲームに夢中すぎて、yasuがないがしろにされてる感笑えた

・青チーム圧倒的優勝後 淳士さん 俺こーゆーとき空気読めないんだよね笑
いいえ、あなたのおかげで優勝できました。 マジでありがとうございます。
しかも昨日Tシャツ手渡してくれるとき、ちゃんと目を見て「頑張ろうね」言ってくれた。
ホント淳士さんチームでよかった。 楽しかった。 頼れるリーダーだった!!


・YUKIちゃんが、黄色チームの作戦会議の時に、
「どうやって割る??みんなに持ってもらって足で俺が踏むのが早いと思うねん」って言ってて、
「でもごめん!俺に近づいたら今めっちゃ日焼け止め塗ってるんで臭いと思うwww」って言ってて最高かよ可愛いかよ汗だくYUKIちゃん天使
「がんばるぞー!おー!」って万歳してるYUKIちゃん天使でした


・みんなファンサよすぎ。 yasuわざわざ一人ひとりと話そうとしてくれてる感あった。 なんか誰かファンの子が声かけて海に入る流れになったらしー。 yasuが動くのと一緒に海を移動する黒い集団。 異様。

・yasuが、身長何センチ?って聞かれたみたいで、 「うーん、164くらいかなー」って言ってたwwwww発表すんなwww


・風船が中々縛れない女の子の風船の口のところを縛ってあげたyasu♡
「うまいやろ いつも縛ってるから♡ ゴムは最後までちゃんと縛らなきゃね♡」 的なことを言ってました♡ yasu最高♡


・yasuさん直筆のAcid Black Cherry スタッフさんが動画撮ってたみたいです(。・ω・。)



・風船割りゲーム中、ファンの列に入るyasu。
ファン   yasu白ーい!
yasu  白い言われると恥ずかしいわ笑

・yasu 今すぐにでも脱ぎたい
ファン 脱げコール
yasu 脱ぐゆーてもスニーカーやで?

・yasu 投げられたい人ー? とか言ってたらしく、女の子何人か海に投げられてた。 マジうらやま。
yasuのキャップも濡れてたので、yasuも投げられてた模様。

・イベント終了後。 メンバーは途中で左に曲がるはずなのにファン待機場所のテントのほうに来る淳士さん。 私含め周りのファンの声で間違えていることに気付く。 淳士さん なんとなくこっち来ちゃった。 俺迷子? ファン うん、迷子ー 淳士さんかわゆ
しゅせさんもイベント終了後、ファン待機場所のテント方面へ。 でもしゅせさんは水着ギャルと戯れてたいへん楽しそうだった。 まさにマンガに出てくる夕暮れ時の浜辺、キャッキャうふふな感じ。


・17歳のときにあごを外していたことを明かしたyasu。 なんとLのツアー中マウスピースをひていた!! でも滑舌がよろしくないのでやめたんだって。 おかげで最近姿勢がよくなったとほめられるやっちゃん。 よかったね。
・YUKIちゃん 俺も寝てるときマウスピース使ってたんやけど、朝起きたらなんか遠くのほうにあんねん。 寝てる間に投げてるみたいやねん。 投げてるってどんだけストレスよ。 YUKIちゃんおもろい、爆笑。


・日焼け止め対策の話 客席 塗ってー♡
yasu  俺関係ないとこ(陽の当たらない隠れてるとこ)しか塗らへんよ?


・ビーチにてイベントの風船割り!! 楽しすぎた!! 人生でこんなにyasuの近くにいれたことなんてない!! ハイタッチや握手も♡ 波打ち際をyasuとみんなで歩いたり♡ 水着の子はyasuに投げ飛ばされたり♡ 幸せでした♡
 
・しゅーせーチームは負けちゃったけど楽しかったw きょうの夜はyasuとツーショットが撮れるらしいので人生で一番時間をかけてメイクしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



・ビーチイベントが終わり無事PICホテルへ~。 yasuも汗だくだったのできっと今頃はシャワー浴びてゆっくりしてるはず♡ 今から気合い入れて準備しなきゃねw

・ビーチイベントでyasuが被ってた帽子はyasuがABCストアーで買ったと言っていたので早速急いで購入~ 多分get出来なかった人も、聞きそびれてた人もいたと思うけど、、、 get出来て本当に良かった

・yasuのキャップなぜUSAか疑問だったけど、解決? GUAMだとハートだからラブリーすぎってことだったのかな。 カップル気分爆で購入。

 

・ABCストアさっき行ったけどyasuが被ってたUSAのやつ無かった!!!!
 



・夜yasuとの2ショット撮影会!!!

・優勝チームしかサポメンとの集合写真は無理だったけど、夜の打ち上げパーティーで、yasuとのツーショット撮れるんだって泣♡ 嬉しすぎるーーー



打ち上げパーティー

・打ち上げ会場は昨日と同じ感じ♡

 
 


 
 



 



・終了。 抜け殻。 2ショット撮影会と打ち上げパーティーが同時に行われた ため、撮影の順番が来るまでと撮影した後方針状態のときの記憶がほぼありません。
・2ショットチェキ。 緊張しすぎて何も覚えてない。 椅子が2脚用意されててうちらは交互に座る。 後ろからyasu様接近!! 緊張して笑えないけどシャッター押す人が笑ってー言ってくれる。 その後握手。 記憶なし。 もったいなし。

・2ショ撮影後、腰がくだけて立てない、歩けませんでした…
これから撮影で並ばれている方に、めちゃ緊張してるはずなのに 大丈夫ですか? と心配して頂いてしまいました。
何人に届くかわかりませんが、優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。

・ツーショットチェキは宝物過ぎて現実に戻れない;_;;_;yasuのお手手相変わらずふわふわ;_; きちんとファンデーション塗り塗りしてて、青いカラコン綺麗だった;_;


・チェキは椅子が置いてあって そこに1人づつ座って yasuが後ろに来る撮り方のみだよー ポーズは選べません♡ この中で撮りました♡
正装ではなく普段着で yasuはタンクに袖のないシャツをボタン開けて着てて 乳首が出てたw w w


 
 

・撮影の流れ
ブース入る
逆サイドのひとと写真とってるyasuくんがいる
びびる
すわる
待つ
yasuくん来る
緊張でこの世の終わりの顔する
なんか声かけてもらう(記憶なし)
ハグされる
チェキ撮られる
立ち上がる
ちょっと会話しながら握手
スタッフから写真うけとる でした!


・ツーショット時のyasuはふかしジャガイモみたいに粉がふいてるかのように見えるくらい顔のおしろいMAX(笑)でも、ステージにいるとそれは自然に見えるー 

 
 


・グアムで撮ったyasuくんとの チェキあげてる人に感謝。
現在のyasuくんの ヘアースタイル可愛い。 .....てかyasuくん可愛い。笑 みんな楽しそうでよかったね♡ 天気も悪くなかった感じかな? 日本に帰ってくる際は お気をつけてー(´・∀・`)ノ


・ちょいと!!!チェキ!!!yasu!!! \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアア
・ABCグアム旅行楽しそうだなぁ。yasu様とチェキ撮りたい人生だった。
・yasuとチェキとか死ねるよね
・yasuとのチェキ死ぬまでに1度ほしい。 たぶん叶わずに死ぬんやろな(´;ω;`)
・まってほんまに、チェキ… yasuとチェキとか羨ましすぎる…
・いいなぁ( ´・ω・` )yasuとのチェキとかもう家宝だよね! おお♡いーじゃん♡

・FC旅行グアム… パンツチェキ海に投げられる 25万…
行きたかった yasuさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
・は。は。は。 グアムでyasuとチェキ撮れるとか。 しかも、ホテルのベランダからyasuの歌の練習が聞こえるとか。 ほんまなにーーー。嫉妬やばい。
・海に投げられたい
チェキ撮りたい
YUKIちゃんに笑顔向けられたい
yasuさんのパンツほしい!!!!!!!!!!

・yasuとあんな密着してチェキ撮れるなら20万は安い()()
・ツーショット…チェキ(?)yasuがうしろから…ほっぺくっつけたり?ฅ(>ω<*ฅ)プレゼント抽選会!yasuのおぱんつ♡?? エロメンとやってることおんなじすぎてちょっと笑った てかマッシュルームのyasu… めちゃくちゃかわゆーよ(ฅωฅ//)♡

yasuとの2ショのチェキ画像のyasu見てこれ誰だろうってしばらく考えましたおはよう世界
・チェキのyasu かわいい おさない なんなの わたしを殺したいの どうしたいの

・yasuとチェキ...グアム組TL攻撃力高すぎてTwitter見れない...(でも見ちゃう)

・400人とチェキyasuの満面の笑みヤキモチどっかに飛んでった


うん、ほんま、たいへんなことやのにね。
yasuさん、優しい。
yasuさん、メンバーさん、フアン大事にされる。



打ち上げパーティーの流れ。
とりあえず乾杯
yasuチェキのため即移動。
正面のステージにはサポメン4人Sの映像を見ながらトークしてたけどすみません、心ここにあらず。 エアギターして盛り上がってた。 スペルマのときかな?YUKIちゃんが淳士さんの腕使ってエアギターしてた。

・ツーショチェキ撮ってる間、Sツの映像流してたんだけど、お酒飲んでサポメンみんな楽しくなりすぎてたwww
YUKIちゃんはエアギターし出すし、
淳士はYUKIのギター役やるし(パーカーフード被って腕差し出してた)
師匠シャウト入れるし、
HIROさん椅子に体育座りで膝でリズム取ってるし。


・やっちゃん撮影終了後ステージ戻る。
淳士さん関白宣言弾き語り披露。
会場全体yasuギターひけー! 弾き語りはできないとのことでしゅせさんに歌ってもらうもグダグダ、半ば強制終了。
なぜか yasu YUKI謝れ!
お口直しにYUKIちゃんがなんか有名な曲ワンフレーズ披露。
そしてyasuの私物が16人に当たる抽選会
Shangri-laのアンコール曲決めるときみたいな抽選だった。
風船割りゲームのリーダーが各色毎4人の当選者をひく。
当たるものはyasuが着てた衣装、私服、パジャマ、パンツとか。

・関白宣言のときのyasuの合いの手。 いつもキレイにしておけ的な歌詞 ブスはあかん!

・抽選会について
yasu 何が当たりか外れかはわからんけど。 意見(じゃなくてもっと違う単語だったけど思い出せない)は一切受け付けません。
ちなみにパンツは洗ってあるけどゴムのらへんヨレヨレらしー。 いや、それめちゃくちゃ当たり やと思います。

・淳士さん パンツ欲しい人ー?
会場みんな はーい!!?
淳士さん この反応で明らかに当たりかと

・やっちゃんの今日のパンツ 迷彩。 ごめんなさい、色は遠くて見えなかった。
ファン   それちょーだい!
yasu  これはあげられん!笑

・yasu昨日のパンツは腰周り黒に他ピンク無地のスイカみたいなやつだったけど、今日は迷彩柄だったって(笑) 「あ、ちょっと薄い色やで」って(笑)

・抽選会のとき。 最後の抽選はYUKIちゃんの黄色チーム。 最後の最後、4人目の番号をひいたと思ったら箱に戻した。 YUKIちゃん 2枚ひいてしもーてん 最後の最後でそれって、かわいすぎか!!
・抽選会。 YUKIちゃん黄色チームで当たった女の子、めっちゃいい悲鳴。 いい周波数と褒められてた

・抽選会。 HIROさんピンクチームで当たったメンズが飛び上がって喜ぶ。 メンバーみんなそのリアクションをほめ、マネしてた。


・当たった16人ステージの上で商品やっちゃんから手渡し。 くそうらやま。

・yasuの私服プレゼントで当たったヤツ撮らせてもらった♡ あああーいいなぁ!黄色チームの子はパンツ当ててたwwwwwwwww 普通に綺麗に四角く折りたたまれてたwww


 



・これ16人の選ばれし人の1人の景品!yasuのパンティー撮らせて貰った! yasuが実際に使ってたやつらしい!




・昨日抽選で当たった人、16人ステージに立たせて貰ったんだけど、その時にyasuの腕とか体凄い見ちゃったんだけど、めっちゃ細くて、白くて、顔は凄く小さくて、近くで見ると凄く華奢なのに、遠くからステージ見ると存在感というか偉大なんだよね☆ 笑顔が可愛かった♡ あと凄く目を見てくれる♡



・チェキ終わって、更にyasuからのご褒美!
yasuの私物、LIVEで使用した物16点のプレゼントが抽選で当たった人に貰えるってことで、まさかの当たった♡中身はyasuのパンツ、パンツ♡
今月誕生日だからyasuからの誕生日プレゼント♡


 


 
 
 

 
  



・そしてyasuからのプレゼントのパンツ履いてみた♡ 入ったことに安心…w 大切にするー♡

     
 



おめでとうございます。
前世で、どんな良い行いをしていたら、そんなラッキーにあたるんですか!!!



・その後、yasuが今つけてるメガネをかけた じゃんけん大会
yasu  負けとあいこは座って! これみんなの良識にかかってるからね!


・そして最後にyasuとメンバーのグアムでの日々の映像流れる。
水の中でいろんな表情する淳士さん、
車のフロントミラー?に映ったHIROさんのすっぴんの目元の2箇所が一番笑い起こってたかな?
スカイダイビングもいい感じで映ってました。 この映像ほしい。

・最後に、yasu達がグアムで遊んでる映像がちゃんと編集されて&youと共に流れてたんだけど、みんな遊びすぎやろwwwってくらい遊んでたwww
青いオープンカー、
HIROさん運転で乗ってて、
ルームミラーにHIROさんのすっぴんお目目だけアップで映されてて悪意wwwwwwwww

・最後の映像、海に潜ってる映像もあって、淳士がすっぴんで目ェ開けて潜ってるの正面から映してて死ぬほど笑ったwwwwww真顔やめてwww
あと、スカイダイビングをyasu達がやった時に、降りる時足を上げて!上げて!って言われたみたいで、そしたらYUKIちゃん着陸着地の時も足頑張って上げようって思ってたみたいでお尻で着地して不時着したってwwwwwwwww


・川*`∀´)ノシ「なんかいつもは外向けやけど、ここ(FC)はホームやから。」 ってyasuが言ってくれたのが本当に嬉しいんだよ;_; あなたの帰る場所でありたいのです私達は。


・退場時はやっちゃん含め5人全員がお見送り。 ハイタッチだけどギュッてしてくれて嬉しかった。



 
 

・こちらこそ連れてきてくれてありや~す! 



  
 




・yasu  これからグアムにまた来ることがあるかわかりませんけどね、 グアム言うたらここにいたみんなのこと思い出しますよ




 



・今帰りのABCストアで買い物してたら レジの後ろから 暑かったねって 聞き覚えのある声が… ツアーの名札つけてたからかな 振り向いたらじゅんじさんw w w 並んでる3分位 世間話して握手してくれた♡ ありがとねって何度も言ってくれた ありがとうはこっちだよ(;_;)


・お見送り
yasu  みんなよく眠れた?
ファン   寝れなーい!
yasu  俺はよく寝たで。 なんなら寝起きやけど。

・ラストはお買い物したら空港直行~。 買い物が終わって空港に向かう前なyasuの姿発見♡ しかもバスの中にわざわざ入ってきてくれて グアムに連れてきてくれてありがとう って言いに来てくれた~♡♡♡ 一番前に乗ってたからすぐそこにyasuが!!~♡ 素敵でした♡

・免税店ショッピングから空港へ移動するバス。 免税店で出発待ってたらyasu見送り  に来てくれた! サプライズ!! めっちゃ嬉しかった、驚いた。 ちゃんと来てくれた優しさと、 終わってしまったんだなって寂しさと、 こんなに楽しい思い出をありがとうってのと、 大好きすぎて今更号泣
 

・ラストにyasuがバス一台ずつに挨拶に回ってる のを見て、JTBのツアーガイドの方が言ってました。 「色々なアーティストのツアーに同行するけど、こんなにファンの事を考えてるアーティストさんは今まで見たことないですよ♪皆さん幸せ者ですね♡」 だってさ♡ yasu素敵♡
Janne Da Arcは知ってたけど、今回ABCを知って、ツアー内容を見て好きになりました♡ 聞いてみようかなっ  って言ってました。 ファンの事を一番に考えてるのが伝わってくるって褒めてましたよ♡ さすがyasu♡

・yasuが最後バスの中にお見送りに来てくれた時に透明のマウスピース付けてるの見えた方います?w 滑舌をよくしたりストレスでキーッて強く噛んじゃうから最近ずっと時間があれば付けてるってyasuが言ってたやつ♡ 本当にいつでも付けてるんだ♡ 可愛かったです♡


・打ち上げツアー帰宅にて。 新宿から京王線に乗り換えの際、階段がたくさん。 とりあえずABCトランクを引きずるように階段を登っていると関西弁で 「いけるか?手伝うよ?」 優しい感じのお兄さんが階段の上まで運んでくれました♡ これがyasuだったらと思うと、、、♡w


 


・ちなみにABC関係ないけど旅の記録。 急いでご飯食べたくてマックへ
私→チキンクリスピーサンド?肉クソでかい。
友達→チーズバーガーをセットで頼んだら、まさかのバーガー2個。 グアムすげー。
ちなみにグアムのマックは出てくるのそんなに早くない。
マイペースで素敵なところです。



レポUPありがとうございます。
無事故で、終わったFCツアー。
参加できた方、よかったですね。

 Lーエルー  といういい作品、ライブができた上に、
FCツアー。
最高!!!

yasuさんの高い綺麗な歌声、すう~ってする。
毒毒しい世界の中で、美しい歌声が際立つ。

Lーエルー  物語もいいね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お体ご自愛ください。





Acid Black Cherry「L-エル-」武道館ライブ映像作品トレイラー解禁
http://natalie.mu/music/news/179009

3月16日にリリースされるAcid Black CherryのライブDVD / Blu-ray「2015 arena tour L-エル-」のトレイラー映像が、YouTubeにて公開された。







エキサイトミュージック 2月29日
Acid Black Cherryのライブ映像をGYAO! MUSIC LIVEが本日より配信開始 - エキサイトニュース
人気アーティストのライブ映像を無料配信するサービスGYAO! MUSIC LIVEが、Acid Black Cherryのライブ映像を本日より配信開始した。


≪配信情報≫
『Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”』
http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/acidblackcherry

配信期間:2016年2月29日~2016年3月20日







L-エル-/motorod
¥3,240
Amazon.co.jp

2015 arena tour L-エル- LIVE CD/motorod
¥1,944
Amazon.co.jp
L -エル-/KADOKAWA/エンターブレイン
¥1,080
Amazon.co.jp



2015 arena tour L-エル-(Blu-ray)/avex trax
¥7,344
Amazon.co.jp